<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月19 日

R−1効果

何か、チョコレート効果みたいな響きだな…猫川です。

とりあえず、気分を変えましょう。(1つ前の投稿参照)
さて。ヨシモト∞のリピート放送(1回目)を観終わったのがAM3:00。そこから目覚ましの鳴るAM8:某時刻まで死んだように眠ってましたよ(笑)
昨日は特に…R−1でひと泣き(え?)した後に三國屋善五郎行って、季節茶こと桜の紅茶&緑茶大量購入(人様に頼まれたものもあるとは言え、万近くまで到達と言うのはいかがなものかと…)したくらいなんですけどねぇ〜出かけたと言えば。

あとは、あ〜さんから昨日のR−1のDVDを即日いただきまして(事前番組まで撮ってあったとは…感謝しきりだよ。)、観てたくらいなんですけどね〜。何が疲れたんだろか?

で、昨日も書いたけど、うれしくてねぇ〜。
さらに観てみると2/24なだぎさんとポンちゃんがうめだスタンダードに出るので、(なだぎさんはピン芸人として参加…月に1回しかないチャンスとも言う)R−1明け。観てみたいと思うのが猫川のイベント魂!ということで、いつものじゃんじゃんねっと使用で取ったのですが…確か、前日まではあったはずなのに既に13時台は完売。16時台は残りわずかとなっていたので、とりあえず遠く(とは言え、NGKに比べたら充分近いからでも観れればと言うことで押さえておいたのですけどねぇ〜。

今日の朝、何気にチェックしたらものの見事に完売してました。
ちなみにローソンでまだあったのでこっそり13時も買ったのはナイショだが、またディラン列だったのはさらにナイショ(爆死)

…流石、R−1効果!!

ま、M−1よりは効果は薄いだろうけど、ほっしゃん。や博多華丸さんを見ると解かる位に確実に仕事量、増えますからね〜。
果たして、なだぎさんはゴエちゃんの去年の年収・ピ〜(笑)以上になるのでしょうか?
※ うめだプレミアではギブソンさん。ちゃんとした例えを言い放ったので(笑)



そうなるとさ〜。前みたいななだぎさん単独イベントっつ〜のもなかなかお目にかからないんだね?(涙)かお〜とか、かお〜外伝みたいなもの、是非観たいのにな〜(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :05| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44784

◆この記事へのコメント:

※必須