<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月21 日

First Co−Memory

略して「米盛1」(笑)…猫川です。

昨日に引き続いてまた違う話をしましょう。

すっかりさっぱり忘れてましたが(をい)…鬼のような物質が猫川のお宅に到着した模様で…
考えてみれば忘れてしまうのも道理(注文したのが11月だったからね…)なのですが、米米CLUBのメモリアルDVDが到着しまして。

定価24000円Amazon使用のため、25%引き〜。…でもええ値段☆

というものでした。
高値になればなるほど、25%引きは大きく左右されますからね。
ということで、おそらくDVD一括購入としては人生で一番高値なものが届くということになります。(昨日届いていたのでまだ受け取りはしてないが…)
ありえない12枚組1つ2時間として12枚だから24時間

寝ずに丸1日かけてやっと全部観られると言う凶悪なるボリューム…一体、全部観れるのは何時の日なんだろか?
現在はてっぺーちゃんがツアーがあるから、米米CLUBとしては静かなものですが、しゃれにならんものが届いたな〜と(汗)

当時は自分の好きな分しか購入してなかったので、改めてライブを全部観ることになるので楽しみだったり。
米米の場合は、ライブでしか歌わない歌がたんまりと存在してますからね〜。
(再会感謝祭の「パイロットの歌」のように(笑)…1回しか聴いていないのに、未だに残る破壊力!
そして、改めての振り練習にがんばろうかと。

ちなみに、25%で浮いた6000円はそのまんま、4月に発売されるTMさんのライブDVDに回されたのでした。(これも結局25%引きなので、お釣りが来るんですけどね)
まだ観ていないDVDもあると言うに、しばらくはDVD地獄(!)に埋もれるんでしょうなぁ〜。

…あ、今月末って確か、Piperのお芝居DVD『The worst of…』が来るんだったよな?

がんばって観れる時間、作らねばな…。

〜ここからは上と全く関係ない日常の猫川

…今日、やっとこさ、LaLaの全プレの申込を書いたんだけど(為替は1月に買ってあったので出すだけだったのだが)、昼休み近所にある集配機能付き郵便局へ向かう為自転車に乗り込んだ瞬間

ぷすっ

Σ(T□T…Myまっし〜んの後ろタイヤパンク

前回直しに行った時には『次にパンクしたら全取替えした方がいいよ』と言われていたので、変えなきゃならんのだが…
今日は夕方からやることがゴロゴロと
D○comoショップ行くことになってるし、上に書いた宅急便の受け取りもあるし…いっそ、自転車の修理は週末にと思ったのだが、明日は病院の検査があるため自転車で行かないと間に合わなさげな状況に陥るので、今日しかないんですね。

会社から家まで30分ほど。途中、D○comoショップによることも考えると早くに帰れるわけもなく、さらに家から自転車屋まで軽く10分はかかるので、店が閉まる時間・19時と言うことを考えると…定時前には出なきゃならん!というので泣いてます。

前回、これやって店に行ったら見事に店が閉まってて直せなかったからな〜。

何とかならんものかしらね(涙)

あと、今日はルミネ4月分のFandango先行チケット発売日ではあったが…決済で携帯の動作が止まったお陰で見事買えず(滝涙)
取れたら…の気分だったのですが、思い切って諦めます。折角麒麟ちゃん観るチャンスだったのに。

投稿者:猫川蒔絵at 15 :21| 音楽・演劇 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44882

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして、今更ながら中之島演劇祭でのDVDを入手したくて検索していたなら猫川さんのもとへ・・・
私はものすごく悔しいです。
観に行ったにもかかわらずDVDを購入していなかった自分に・・・

観に行った時はこんなにも「後藤ひろひと」という人物にはまるとは・・・。

すみません。
もう少し頑張ってみます。
今後も日記楽しみにしています♪

では、失礼致しました。

投稿者: シロ : at 2007 /05 /27 00 :42

◆コメント

シロさま>
初めまして猫川と申します〜。
Piper系のDVDって観に行った人しか買えないという代物ですので(本公演レベルでない限り、ネット通販すらしてませんしね…)観て、面白いと思ったら即申し込み用紙出さないと後悔しますからね。
なので、Piperのメンバーが絡むお芝居を観に行く時はパンフ代込みで5〜6千円は絶対持っていくようにしてますから。

なかなかオークションにも出回ってこないものですので探すのは大変だと思いますが、がんばってくださいませ。

本当に中之島での王立劇場…アレで最低というのですから、末恐ろしいと思いましたもの。さすが後藤ひろひと大王…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /05 /27 09 :00

※必須