<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月22 日

良い子は、気づいているよね?

ネタ振るだけ振って逃げる猫川です。
細かく観ている人は解かってくれていると思うので、あえて書かないだけです。

昨日、えらい目にあいましたわ〜。
自転車パンクは結構痛いです。おかげさんで、会社から自転車修理の場所まで、途中D○comoには寄ったにせよ、1時間くらいは歩きましたしね。
ま〜た、Docom○でバッテリーカバー(やっとこの名称、使ったよ)貰うだけなのに15分も待たされるとは(涙)そこからさらに歩きましたしね〜。体力消耗もいいところです。

で、自転車はタイヤの臨終宣告が出されていた為、後輪総取替え♪(涙)…5000円近く吹っ飛ぶことを事前に知らされていたので泣きながら修理を頼み、修理完了まで30分とのことだったのでお金を下ろしに行ったり、久しぶりにスーパーで晩御飯を買いに行って戻って見ると…

おっちゃん「タイヤ替えといたけど、スポークが2本ほどいかれてたんで直しといたわ。通常600円だけど、300円にしとくよ。」
猫川ハート「スポーク?!酢豚のこと?(核爆)

などと思ったとか、思わないとか(をい)
そんな訳で当初予算より若干高くついた自転車修理でした。
無事に直し終わって、宅急便も受け取ったのですが(流石に20時以降にしたので、到着が早い早い)…届いたものを見て覚悟はしていたのですが、流石12本分のDVDBOXだ…。
ついでに箱にトータルの時間が書いてあったのですが…740分12時間程…。

2時間で予想していたよりも短いので1本1時間ちょっとになるのでしょうが、それでも鬼です。
がんばってみようと決意しながら早々に寝た…せいでしょうか。起きたら5時でした(爆死)
ひもじさのままずっといたわけですが、本日は絶飲食指示が朝からあったので楽しく金沢赤十字さまに行ってまいりました。

ほぼ、放置プレイ(爆死)な状態で、先週できなかった検査をやってきたのですが、何か妙だったな〜。

これでやっとこさ、全ての検査を終えたので…検診の結果、見るの怖いわ〜。

〜昨日とは逆の、”いつもの”猫川さん〜

今日、本番と言うシステムが存在してまして、そいつのお陰で猫川サンの神経が逆なでモードに入ってます。

絶対、おかしいもんなぁ〜。(ぶつぶつ)

なのでついに腹を立てたので鬼のメールを投げたんですが…朝からの病院で行われた検査もあって、やる気失せモードでした。
で、そんな時に後輩ちゃんからメールを貰ったのですが、今日のとくダネでなだぎさん(その子は”ディラン”と言ってたが…)が出ていたようで。
また、週刊誌の下世話な記事ネタかな〜?と思いつつ、観たかったな。なだぎさんと思った今日この頃。

とりあえずは朝起きれたら(をい)、土曜日になだぎさんのピン芸が観れる楽しみがあるのですが…そう言えば、ゴエちゃんのピン芸。全然観てないな〜と。
いつぞやのピン芸人祭り以来、観てないんじゃないかな?と。
うめだの出番は大体平日だから観ることも出来ないし(涙)たまにはCMとか観たいんだけどな〜。しくしく。

あとそう言えば、今回のカリカ・オールナイトトークライブのチケット。今日見に行ったら完売してましたねぇ〜。
流石デビュー10周年記念!と言うことでちょっと驚いてます。
ってことは、またあの狭いロフトプラスワンでぎゅうぎゅうモードで観ることになるんだな?
それを踏まえてそれまでの予定、組んでいかなきゃな〜と思っている今日この頃です。

カリカのトークライブチケットはローソンしか売ってないものなので、そこでの完売=通常の完売ですからね〜。初めて前売り完売を見た気がするが…。ますますええ場所確保しなきゃなと思う、そんな夕方@半分睡眠中でした。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44946

◆この記事へのコメント:

※必須