<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月23 日

始まりあれば終わりあり

だよね〜。猫川です。(ひねる体力ゼロ)

どうも朝から鼻水と咳が出ております。
会社に着いた途端、後ろにGがかかりそうになったのでふんばってみましたけど。
前々から思っていたんですが、実は会社に悪霊が…(以下略)

と、冗談5%くらいにしといて(をい)。

昨日は死刑宣告とも言える会社メールをいただき、打ちひしがれて23時半過ぎに会社を出て行ったのですが、帰ってきたらブツが届いてました。

ここ最近届いたものと言えば、LaLaの全プレ・一筆箋×3(笑)くらいだったのですが、今回届いたブツはBaseよしもとの会報・『Basement Press』でした。

BaseよしもとFCが3月末を持って終了すると言うことで、もう会報届くことがないんだな〜(後1回あるかどうかは謎だけど、あれは終わるような内容だしね…)
猫川がFCに入って丸2年期限切れとFC終了日が同じなので切りが良かったりする)。悲しいくらいにFC先行でチケットが取れた率が少なかったが(核爆)

考えてみると、ゲームセンター曽根崎拡大版くらいですもんね。チケット取れたの

途中で麒麟ちゃんがBase卒業したので見る価値は?と言う部分もあったのですが、FC終了まで一応会員としていた訳で。
FC発足当初の勢いと言うのは全然知らないので何ですが、終わるものを見るとやはり物悲しくなるものですな。うん。

前にこういうものは3回ほど体験(それもそのうち同じ公式ファンクラブで2回…してますが、2回体験したアレに関しては1会員としての関わりを大きく越えたものになっていましたので同じ扱いにしちゃいかんとおもうのですが、それも寂しいものがありましたしね。
初代FC責任者から3代目FC責任者になりませんか〜と言う打診まで貰った位でしたし(苦笑)その為に東京進出の話までありましたしね〜。
数千人単位をまとめるだけの力がないのでカンベンしてくれと言って断りましたが。(それ以前にまとめる技量が一切ないという話も…)


これで猫川が入っているFCってKAZUFANT.M.Revolution、あとM−1くらいですかね?見事に内容がバラバラですが(笑)
次、どのFCに入ろうかしら?米米CLUBで発足したらおそらく入るとは思いますが(てっぺーちゃんFCはちょっとお見送り中)。

今の気分だと、うめだ花月FCとか出来ないかな〜と。プラン9FCなら迷うことなく入る自信はあるが(大笑)

〜今日のアホの子〜

会社の後輩から、昨日のとくダネの話をメールで貰いまして(仕事しましょう>2人とも)
その中でディランの登場曲が頭から消えないというので、優しい先輩はネットを駆使して曲探してきました♪

…早速着メロ作成に取り掛かります(大笑)

とは言え、変換器具(!)は家に帰らないとないので、帰ってからの最重要行動と言うことで☆(他にやることないんかい!と言うツッコミはなしで…夜遅く帰ってくると全てのやる気がなくなるのよ!)
と言うよりもね。
今のうちの携帯の着メロは確実におかしい方面に向かっています。

携帯アドレス宛→薩摩の米問屋(なだぎさんのネタで使っている曲:バクステ!より入手)
パソアドレス宛→Little Green Bag(プラン9の出囃子:自作)
猫川携帯/PC宛→We’re gonna have a real good time together(ゴエちゃんの出囃子:自作)
潮沢くんへの連絡網アドレス宛→誰がために(サイボーグ009のテーマ&つかささんの出囃子:ポケメロより入手)

で、携帯アドレスの中でも学生時代からのお友達については人によって曲、変えているためそれぞれの人に合わせてはいるものの…。
基本はプラン9がらみの曲だと言うのに…。
ビバヒルの曲まで入れた日には(笑)
ただでさえ自作で使い切っていない禁洒法のテーマとかあると言うのに…。

ということで、明日のうめだスタンダード終了時に携帯開けてビバヒルのテーマを流している帽子かぶった怪しい輩がいたら猫川だと思ってください。(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 15 :29| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44998

◆この記事へのコメント:

※必須