<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月27 日

ザ・プラン9 22nd本公演

…5月は予想通りの日程だったな…猫川です。

とりあえず、今日はダメダメちん(社内…それも極地…での流行り言葉)です。だって、昨日帰った時間が
P1010048
↑ですもん。
ここから食事して〜食べたあと2時間は寝ないようにしているので、寝たのが4時半すぎ
それで9時には家出てますから…。眠いったらありゃしません。

そんな中、気になっていた情報がや〜っと出てきたので(それも会議中にそれが解かり、黙って裏工作(をい)したのはナイショ。)

プラン9の本公演。決まりましたねぇ〜。
4/6〜9が大阪。5/4〜6が東京…一応、うめだ花月の出番とか見て予想はしてましたが、4月に関しては予想に反した結果だったので…下手に予定組まなくて良かったと思ってます。
しかし…東京ですよ!…ま〜たGW真っ只中でチケットが熾烈な日程
ついでに全部休みだから完全制覇も夢では(爆死)

ということで、早速e+に手を出したものの、いやらしい希望の付け方だったので取れるかどうか…。
根本的に運がないと思っているからな〜。どうなりますやら。

それにしても大阪はいつもの如くワッハホールですが、東京はシアターサンモールか〜。
ドナ博で1回行ったことがあるので、会場の感じはつかめますが…あそこで物販…きつくないか?!ドナ博で思ったことだけど。
ま、まずはがんばれるだけチケット入手に励みたいところです。4月以降、特に予定入ってなかったことですし…。

ついでにと言っては何ですが、これにより気になっていた『LIVE STAND 07』先行予約に手を出すことが出来る結果となりました。
ここ見る人の殆どは知っているかもしれませんが…幕張で3日間行われるロックフェスならぬ、お笑いフェスです(笑)
お笑いを立ち見で見るなんて、学園祭くらいしかないと思ってましたが(笑)1日8000円って…ええ値段ですな。
また、参加メンツも決まってないのに先行販売するか?と言うツッコミもありますが、ちょっとばかし体力勝負に出ようかと。

…果たしてこの行動はあたりか、はずれか…賭けだなぁ〜>自分

ちなみに1日8000円、3日のうち2日通し15000円、3日通し21000円と、チケットとしては6通りあるわけですが、この猫川の散財っぷりをご存知の方は

猫川なら3日通しするんと違うか?

などと思われるでしょうが…違うんですね〜。
今回は後半2日だけ手を出してみました。
口が裂けてもゴエちゃんの仕事を考えると土曜日にプラン9が出るって可能性的には低いんと違うか?などと思っただなんて(こら!)
と言うことで、29、30日は幕張に行くのですが…猫川。幕張に行くのはジャンフェス以来なのでたどり着けるかどうか…(と、友人各位に話すと「絶対行けるやろ!」と言われることうけあいの土地勘だけはある人間らしいのだが。)

8000円取るという価値がこのイベントにあるかどうか(2日通しなので安くはなっているが)、確認したいな〜と。

ってことはだ!猫川、誕生日はお笑い観て過ごすんだ!…なんだかなぁ〜。

とりあえずは11:30開場20:00終了(予定)と言う、猫川も体験したことのない長時間スタンディング(TMさんので3時間弱は毎年体験してるけど)なので体力つけないとね。
この時点でこのチケット買っている人(転売目的のヤラシイ輩を除く)、いらっしゃるのやらね〜。

個人的にはプラン9と麒麟ちゃん、カリカあたりが出てくれると万々歳なのですが、こういう機会なので東京の芸人さん(若手側)を特に観たいですね。
大阪はうめだ花月で観る機会が多いので(Baseまではなかなか観れてないですけど)何ですが、東京は早々機会がないですからね〜。
まだ、カリカのトークライブのお陰で観たことのある芸人さんとか多いので特にそのあたり(ポテト少年団、ガリットチュウ、コンマニセンチ、Bコース、アホマイルド、5GAP、椿鬼奴姐さん、増谷キートンさん、惑星プラネット、しずる、台風ワルツなどなど)。しんじさんが出たらどうしようとか(笑)
…書きながら、結構知ってるのね?と思った自分(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 15 :20| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45240

◆この記事へのコメント:

※必須