<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月03 日

P1010050
現在地〜猫川です。

その前に今日は祖父の一周忌で行ってきましたよ。
京都に住む親戚にお会いして当初の目的を告げたのでチェックしてくれるようになったし、あらかじめ入手願いしといたものもいただいたしで、行った甲斐はあったのですが…猫川。凹む内容を聞いちゃいました。

おば「まきちゃん。…会社に(ピ〜)さんっている?!」
猫川「(ぶ〜〜〜〜〜〜)」←ウーロン茶吹いてます
おば「(ぴ〜)さん…って名前なんだけど。」←フルネーム呼び
猫川「…な、なしてその名前が…」

いきなり何をと思ったのですが、この後のセリフが…

おば「まきちゃんにずっと聞こうと思っていたんだけど…(ピ〜)さんってね。おばちゃんの従姉妹の子供のダンナなのよ!」

Σ( ̄□ ̄;;;

まさか身内からうちの会社の某人につながるとは思いませんでした(核爆)
ちなみのこのおば。その従姉妹の子供と仲がいいそうでしてね。
よく話とかされるそうで…

…下手なことできねぇ!

楽しい気分に氷入り冷水をぶっ掛けられた気分でした。
会社関係の人がここ、見ていると思いますが…そうらしいです(爆死)

ちなみに、猫川条約(謎)が貼られた事によりまして、相手には一切知らされないことが決定しましたので、その方は知りませんが、猫川は寂しい目でその人を見ることになるでしょう。

…別フロアならさほど気にしなかったのだが、同じフロアと言うのはいただけません!



…泣いていい?



そして、現在傷心で東京上陸中です(をい)
明日は鬱憤晴らすぞ〜!!

しかしまあ、猫川従兄妹衆…一筋縄じゃいかんやつらが多いっつ〜のがよく解ったよ。

貴様ら、猫川をそんな風に見てやがったか!

そう思った今日この頃です。
ちなみに1人を除いては、猫川は仕事熱心で、裏表がない人間♪と思っているようで(笑)
…ちゃんと見る目を養ったほうがいいぞ!と思ったのはナイショにしてください(爆死)

とりあえず、FandangoなりKBS京都なりを撮ってくれると言うことなので頭が上がらないっつ〜ことで。
先払いのお礼として『ディラン&キャサリン』のポストカードセットを渡しておいたけど、渡した相手がダンナと同じポーズを撮って写メしてくれるとのこと(笑)

…いいなぁ〜関西人!(大笑)

猫川ちゃんが万が一、そんな事(どんな事だ!)になるのなら関西人だな〜。おもろい人♪

投稿者:猫川蒔絵at 23 :01| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45470

◆この記事へのコメント:

※必須