<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月07 日

3/4のおもひで改め、ディラン&キャサリン・東京/大阪差分レポ

…の前に…何で3月に雪積もるんだよ!(怒)猫川です。
でも自転車☆と言う車の方には非常に迷惑な状態で会社に来てます。
昨日(今日)はAM1:33帰りだったので、朝起きたら会社行く時間だったので焦った結果とも言いますが…。

泣いてやるぜ!ちきしょ〜!!!

と言うことで、気分を変えて、前回の続きです。

大阪↓
なかやまきんにくん+キャプテン☆ボンバー=
里美まさと+(ザ・ぼんち→里見まさと・亀山房代→ザ・ぼんち)=
ハイヒールりんご(昔)+ハイヒールりんご(今)=
レイザーラモンRG+AIWA=
徳井義実+メグマリコ=
スーパー玉出+ラスベガス+花火=
(すみません。場所特定できないので書けませんが、インテックス大阪ともう1つだったかと(涙))
早撃ち+クワガタ+Gショック=
レイザーラモンRG+シルバーウルフ+…=
今別府直之


東京↓
なかやまきんにくん+キャプテン☆ボンバー=
島木譲二+ツキノワグマ=
ためしてガッテン+トリビアの泉=
いしいひさいち+やくみつる=
レイザーラモンRG+AIWA=
納豆+レタス=
青森のりんご+おばさん=
東京ビックサイト+テレコムセンター=
麻薬+ソーセージ=
早撃ち+クワガタ+Gショック=
レイザーラモンRG+シルバーウルフ+…=


そりゃ〜そうでしょうな。東京の人にメグマリコさんや今別府さん出したり、大阪の人にテレコムセンター出しても分からないでしょうしね(笑)…どっちでもないのに分かる猫川は大問題だが…
ま、結果は書きませんが、メモにはこれだけ残ってました。(ちなみに最終回スペシャルが出る前の内容は東京、大阪共通です。)

コント2…お見合い

ネタとしては、なだぎさんの持つキャラ・ニイガキマコトさん、友近の持つキャラ・赤白みどりさんがお見合いをしたら?と言うものでした。
自由奔放なタクシー運転手・赤白さんに振り回されているニート・47歳(だったっけか?)のニイガキさん。赤白さんが席を外した隙に断りの電話をかけていたニイガキさんでしたが…という感じでしたかね。
やはりそれぞれのキャラをつぶすことなく、上手いこと出来てたな〜と言うのが感想。
なだぎさん1人のところは元々持っているネタを出してきてますからね(ジッタリンジンなりファミコンなり…)。ここは大阪と東京ではさっほど変わりませんでした。

〜続きは別の時間に追記にて☆〜

〜とりあえず17:50過ぎに追記〜と言うことで…〜

VTR3…映画新作情報(東京、大阪共通)

1本目は友近が過去に出た映画(ホンモノ)の後に、胡散臭い(大笑)ビデオ紹介で「太田高校サッカー部〜シュートあそばせ〜」が紹介されました。
メンバーと言うのがサッカー部キャプテンなだぎさんと部員・土肥ポン太、友近、ダイアン・西澤、鎌鼬・山内、今別府直之とヒロイン役「まき」として宇都宮まきちゃんが出てました。
ダイアン・西澤さんが優等生役と言うのも笑えますが、チャン・ドン・ゴン・ゲンじゃ…と思う怪しい訛り炸裂の鎌鼬・山内さん。ただ食べるのみの今別府さんと言う、見るのが辛い(笑)メンバーだったのですが…どうも鎌鼬や今別府さんが出ても反応薄いよな〜と。東京では。
大阪はそれなりに分かるのか、反応はあるのですけど…。

そして3本目が噂のパロ(笑)「ミナミの帝玉」でした。
やりすぎコージーとかでのブリッジ映像で紹介されたあの系統なのですが、なだぎさんとバッファロー吾郎・木村さんが出ているので(後に東京で、今回の映像は実際に木村さんが本家の「ミナミの帝王」に出た時の回をパロディーしたものだと言うのが分かったのですが…)、判る人にはキャスティングで笑えたかなと。

やはり判らない人だと、東京で平山さんが出ても分からないもんなんだな(涙)

コーナー…「それっぽさで合わせまSHOW」

ここでは普通の格好(イベントで販売しているTシャツ着用)となったなだぎさんと友近が出てきまして、ゲストを呼んで1コーナーを行います。
なので完全なるフリーゾーンとなるわけですから確実に東京と大阪にいて内容の違うものです。
一通りはメモに取ったので書こうと思えばかけますが、ここで載せるには量が…と言うことで、基本はレポブログに一気に掲載(予定)と言うことでこの場ではコーナー前までをダイジェストでお届けします。

大阪→最初に出たのはミナミの帝玉での平山さんネタ。1時間くらいやりたいと言う希望を出してゲスト紹介。ゲストはバッファロー吾郎の2人。そして、司会はいつものスーツなゴエちゃん。 なだぎさんに「浩志」と呼ばれるお約束の中、ゴエちゃんとなだぎさんからディラン誕生にまつわるエピソード(うめだ花月とオールザッツの2つ)を出し、ゴエちゃんから「初めはクールなアメリカ人だったのに…」としみじみ言われたのが(笑)

東京→ここでもミナミの帝玉ネタでしたが、東京では知らない人が多いと言うので説明する方面でした(ナニワ金融道とは別とか(笑))。ゲストはバッファロー吾郎と小藪さんでした。 全員Tシャツを着ていたのですが、なだぎさんいわく「大阪で8枚しか売れなかった」と言う台詞が。(猫川1枚買ったぞ?(笑))その後、ボソッと昨日のレイザーラモングッズも8数しか売れなかったといわれてましたかね。司会は同じくスーツのゴエちゃんでした。名前いぢりは基本ですが、今回はネクタイの柄(水玉)でいじられてました。

〜さて。誰がどの色のTシャツを着ていたかとか、コーナーのお題については次回に続く〜

投稿者:猫川蒔絵at 12 :59| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45678

◆この記事へのコメント:

※必須