<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月12 日

正味な話…

…週末、サボっていいですか!(真剣)猫川です。

会社の人見てようが知ったこっちゃありません。ブログでは素直に行こうと決めてますからね。
今週末は飲む気もないし、1時間くらいで出る予定。(←かなりな譲歩っぷり)
そっちよりも東京行く方が自分にとって大事だから。


ちなみに、心の中は来週の飲み会の方が動いてますからね〜。そっちで悪酔いしなきゃいいんですが。
いかんせん1X年ぶり(そこまではいかんが、5〜6年は会っていないはず)にお会いする人や、猫川にとって絶対頭の上がらないお人(猫川がなついている数少ないお人)もいらっしゃるのでね〜。

…少しは減量せんとまずいんだけどなぁ〜。

そんな訳で、上の気分を目いっぱい外に放出しながら仕事しているのですが…改めてプラン9のチケット番号を書き出してみました。
大阪はびっくりするほど最悪な値(1つだけ分からないものがいるので何ですが)、東京は…どうしてここまで端っこが好きなんだ!(核爆)と言う気分満載の、4枚中3枚が端というありえない結果が出たのでした。

…すげ〜。センターが1枚もないよ(爆死)今の所…。

先ほど、e+から先行分を発送したというメールが飛んできていたが、あと1つ…どうなりますやらねぇ〜。

と言うことで、週明けから凹みモードです。
やる気ねぇわぁ〜〜〜〜!!!(←方言)

早く週末になって欲しいです。勿論土日のことね。
今回はルミネとオールナイトトークライブ、気力があったら∞。で、お芝居ですからね〜。
今の気力はそこ以外にないからね。ホント。

さて。なきながら仕事、しましょうかね〜。雪がひどくならないうちに。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :49| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45953

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして。
石川県民のおかめと申します。
カリカお好きなのですか!?
私もカリカとか麒麟大好きです。
周りの人にカリカの話しても通じなくて
同じ石川県民にカリカファンがいて嬉しいですw

投稿者: おかめ : at 2007 /03 /17 21 :30

◆コメント

おかめさま>

はじめまして。猫川と申します。
ブログに上がっている芸人は好きなものですから。
カリカファンがいるというのはめっちゃうれしいです。
今現在、ネット上でカリカの2人が生配信されているのですが…
どうも2人とも私めを覚えていたようで、
カリカ・石川のみ単独ライブ話をしゃべってました。

今日、この後カリカの10周年記念のオールナイトライブに行きますが、ツッコミ入れられそうで怖いです(苦笑)

ホント、カリカファンがいらっしゃるのは嬉しいですわ〜♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /03 /17 21 :56

※必須