<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月14 日

自分の能力

怖いね〜。猫川です。

昨日は圧力かかったことにより早々に帰ったものの、腹痛がひどかったので薬局へ行ってランクアップヤク★を買って帰ってきました。
そして、先月あたりからかかっている、人には言えない秘密裏な症状も持っていたためそれ用のヤクも購入し帰ってきたら、運がいいのか猫の宅急便が家に来ました。

この頃に届く郵便物と言えばただ1つ

e+からの先行購入分のチケットでした。
1枚は既に分かっているとして、7枚中分かっていない1枚がここに届いたと言うことで…

猫川「ま〜ね。他の6枚を考えても絶対にいい席が取れてるはずがないからな。…おそらくピ〜列あたりなんだろうな。」

そう思って封を開けて中身を確認した途端、出てきた座席が、その自分が思っていたピ〜列(笑)

猫川「ははははは…」(←乾いた笑)

こんな所で変な予知能力を使っちゃいかんっつ〜の!!

という訳で、全体通してチケットを見た訳ですが、一番前がG、一番後ろがN列と相成りました(何時のものかはあえて言いません)

N列と、G列NGかいっっ!!(爆死)

だから、今回のチケット(特に座席)運がないんだということが分かりました。
ちなみに、この後黄昏て腹痛抑えつつチケットぴあに行って東京で唯一入手していない5/4の1回目のチケットを見に行ったらば…今取ったら『P列9番』と出てきたので…取れってこと?と思ったのはナイショにしてください。

もういいから!ネタはいいから!!!

さて。プラン9大阪公演はどうにもならんのでいいとして、問題は東京公演。
5/5…どうやって過ごそうかねぇ〜?
1回公演で19時からだから、それまでがヒマで仕方がない。

まさかね。有明行っても遊べるかは謎だし(パンフでもいい値するしね)、GWだから遊べる人も数少ないだろうし…
と言うことで、何かイベントないかな?と探している状態です。

そう言えば、TMさんのミュージカルめっちゃやってるよな。この期間。
しかし、ぴあとか見たらS席・11000円ナリ〜♪しか取れないし、行くんだったら最初から申し込んでたけどあの会場(米米CLUB演劇部と同じ会場)だと後ろだったら痛いしなぁ〜。
ルミネとかは来週くらいにならないと予定出てこないだろうし…

1人悩める今日この頃でした。

5/4は2回目からなので、バス移動の時間を思えばええ具合になるだろうけど、金銭考えるとな〜。(以下略)

そうやって今日も微妙に残っている腹痛に耐えながら、会社で過ごしているのでした。めでたしめでたし(どこが?!)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :56| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46061

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うちにも本公演のチケ届きました。
大阪は良席、東京は悪席でした。

土曜日は「肉女」ですね。
楽しみですわ♪

投稿者: よし : URL at 2007 /03 /14 22 :51

◆コメント

よしさま>

”良席”と言う言葉が出るだけで大変うらやましい限りです。
今回は全くと言って良いほどそんな言葉は皆無な結果に終わってますので(涙)

しかし、それまでの座席で最前列を連発(ちなみに『肉女』も楽日2回ともそれ…)してますので仕方ないかなと。
大阪のほうが終わって明日から東京公演ですよね〜。
楽しんできてくださいませ♪
(おそらくその日はルミネとオールナイト…(汗))

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /03 /15 12 :14

※必須