<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月17 日

東京上陸作戦中

…眠い!猫川です。

おかしいなぁ〜。ちゃんと飲み会で眠気をいざなう程度に酒、飲んでからバスに乗ったはずなのに、あまり寝た記憶がありません。
さすが、年齢にそぐわぬムチャな4列シートによる夜行バスの旅は猫川ボディ〜にかなり堪えたようです(涙)
3列シートから4列シート2席分確保にチェンジされたとは言え、寝にくいわフットレストないわ、枕やひざ掛けがないわで寒さに震えてましたよ。

こんなことなら北○や○Rのバスのほうが良かったよ…。

と言うわけで、グチりごととは言っても折角出てきたんだからってんで気分を変えております。

とりあえずは午後からのルミネ1じ3じ前に親からの頼まれ物やら、チケットの受け取りなどの仕事(!)をこなしてからホテルでぶっ倒れ、体力があればヨシモト∞に。
なければサボってオールナイトトークライブ参戦でもしようかと。
どこまで持ちますかね?My体力…。

ホントは桜の1つでも咲いていれば、花見〜と思ったのですがちょっと早かったようなのでね〜。

一応パソ使えるウィークリーマンションを押さえたので、多分まめに書き込みしてそうな気がしますが…倒れない程度に走り回ってきます☆

投稿者:猫川蒔絵at 09 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46204

◆この記事へのコメント:

※必須