<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月18 日

暇なのよう〜〜〜(涙)

お芝居が20時前に終わり、帰りのバスが23時40分発なので(涙)猫川です。

いうまでもなくネットカフェにしけこんでご飯を食しておりますが…
途中話を抜かしているのでここで書いたろかと。

昨日のカリカのライブについて書き込みをした後、薬屋でヤクを購入し服用したので現在、こうして生きながらえているといった状態です。
早々にネットカフェを出てから『肉女』1回目鑑賞。
パンフを買い、今回も無事DVD発売ということで迷うことなく予約をして2回目が始まるまで新宿へ移動し、カリカライブで撮影した写真。70枚くらいありましたか?それを打ち出したあとでやっと昼ごはん。

気がついたら開場時間だったので急いで下北沢に戻ることになるのですが、小田急線に乗らなきゃならんのに、京王線に行ったものだからさあ大変。
ひそかにあせった猫川でした。(一応乗り継ぎで行けはするが、乗り継ぎないほうが楽ですしね〜やっぱり…到着時間が1分しか変わらなくとも…)

無事に開演10分前に到着したものの、かなりつらかったです。

いえね。人のこと、言えないんですけど桟敷席に体型のよろしい方が両サイド近辺に来ると辛いんですよ。座っているのが。
普通に座っていても侵食されるから(涙)
なので、かなり動いてました。つ、辛かった…。
無事に終了した後、やっと現在に至るといった状況です。

がんばったな〜。寝ることもなく(をい)

でも、初めてでしたよ。カリカライブ終了後、電車乗った瞬間10数分の移動時間で真剣に寝かかったというのは!!
驚きを隠しきれなかったです。ハイ。

そんな旅行もこれでおしまい。
次は…あ、来週…それも平日だよ(滝汗)

が、がんばります。

そうそう。カリカライブの投稿のところに画像UPしときました。
一応、開始前の会場内ですが、このあたりに猫川いました〜ってことで♪

さて。レポブログに投稿してこようかな?(楽しい時間つぶし)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :07| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46287

◆この記事へのコメント:

※必須