<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月19 日

俺をこんなヤツにしたのは誰だ?

誰なんだ!Who〜!!(ヘイユーブルースより)猫川です。

今日も定刻の1時間前に到着し、楽しく朝マックして会社に出てきましたが…おかしいなぁ〜。今まではそれほど害はなかったのに、今回のダメージは恐ろしく効いております。
眠さMAX〜とでも言いましょうかね。

ついには昼の時間。食事よりも眠りに走ったので。
今日は残業の申請提出してないので、とっとと帰ります。
しかしまあ、東京から戻ってきて最初に見たのは舞い散る雪っつ〜のもどうかと!
猫川。寒さで死に掛けてましたし。
ま〜だ、雪がお待ちかね★ではなかったので良かったですけどね。

やはり夜行移動→オールナイトトークライブ→夜行移動と言うのは老体にはかなり辛い模様です(涙)

とりあえずは、プラン9の生配信が終わるまではがんばって起きないとと思いはしますが、先に家のネットが妙につながり悪かったので切断などして確認しなきゃね。
しかし、今日は自信あるよ!横になったら寝ると言う(核爆)

がんばります。とりあえずがんばります。

あ、カリカの生配信以降、某所経由で見に来たりしている人が増えた感じがするのは気のせいでしょうか?
一応ですね。ここでも書きましたが、カリカのオールナイトトークライブに関してはレポブログのほうで嵩増しさせて書いときましたのでそちらを見たってください。
何せ、こっちで書いたものを元手に書き始めたはずなのに書き終えるまでに1時間くらいかかってますので(苦笑)

あ〜。眠い…眠らせてくれ!パトラッシュ…(ぱた)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :37| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46333

◆この記事へのコメント:

※必須