<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月22 日

運の使いどころ

やっぱりおかしいよ…猫川です。

すでに、明日の飲み会に思いがはせているようで、内々に怪しげな画像が飛び交う今日この頃(笑)
先ほど書きました『プロジェクトの前身』でも先週、飲み会があったようでその画像が飛び込んできました。

…もう既に心は飲み会★といわんばかりの主任さまの精神にカンパイ(笑)
(それ以前に、何時の間に”プロジェクトの前身飲み会”が開催されていたのか思いっきりツッコミ入れておきましたが。)

とまあ、書き込みした後のちょっとした内容を書いて、今回の本題。
会社のお昼のネタですが…ここ数年の猫川サンのお昼は基本、春雨スープとはっぱ(サラダのこと、ドレッシングはレモンか青しそのどっちか)、ヨーグルトという風になっているのですが、今日春雨スープを買ったら、何かチャレンジというものが付いていました。
ちなみにスープ1つに付き1ポイント付いていて、1ポイントでお米ヌードル6個セット、5ポイントでNINTENDO DSが当たる抽選というものが出来る…らしかったので猫川サン。チャレンジしてみました。

ま〜、こう言うものに関して、人生、当たった事がないので試しに…と言ったところで、ゲーム機は特にいいか…と思ったのでお米ヌードル6個セットに挑戦しましたら…


1回目で当たってしまいますた(核爆)


一応、3000名に当たるということで全員プレゼントではないわけで。
黙って住所登録したので、2ヵ月後くらいには届くことになるのでしょうけど…なんだろか?この妙な運の使い方は!!
今年当たったものといえば、ダイナマイト関西のTシャツにWOWOWの観覧、そしてこのお米ヌードルと。
既に抽選モノで当たったものがこれだけあるんですけど…。
絶対に運の使い方がおかしい!あれだけプラン9本公演の座席運が凶悪だったのに、何でここで運が使われるんだ?!をい!

ちょっと寂しい今日この頃です。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :48| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46553

◆この記事へのコメント:

※必須