<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月23 日

地方迫害

オフィシャルツアーなるものを見ると必ずそう思う猫川です。

あのマジですか?と言うツッコミどころ満載のGWに吉本興業が仕掛けている『LIVE STAND 07』と言う名のスタンディングでお笑いを観るという怪しげなイベント(こら!)。
とりあえず、賭けで、出演者も分かっていない時点でチケットを買っちまったアホの子がここにいるわけですが(核爆)…とは言え、プラン9は出るだろうと言うのと、当時は本公演の日程が出てなかったのでゴエちゃんスケジュールを考えると28日はないと踏んだのでそれくらいの予測はしていたけどね…今更になってツアーなるものが出てくるのだが

こ〜言う時のツアーって、基本、本州・日本海側の人間からすればイヤミですよね?(核爆)

出たとしても新潟出発くらいで、お目にかかることがないですもん。
なので、オフィシャルツアーなるものをみても…けっ!と思ってしまうそんな猫川でございます。
ま〜ね。石川(もしくは北陸三県のどれか)から出たとしても人数が望めないでしょうから…(涙)

で、オフィシャルツアーに関しての特典と言うものが出てきて、どうも、メインスタンドの芸人さんと写真撮影らしいのですが…

日程メインスタンドでどの芸人さんと写真撮影を行うのかって一切出てませんからね〜(苦笑)

それも、かんでいるのが”あの”J●Bですよ?!

お笑いや声優さん関係のツアーでよく絡んでくるのがJ●Bだけど、声優さん関係で参加した過去を考えると…とんでもないですからね。色んな意味、こめますけど。
オフィシャルツアーなんつ〜ものはとんでもなくぼったくられる(言葉を選びましょう>猫川)のが関の山なので、余程のものでないと参加する気をなくしたというのが正直な所。

どれだけのもので釣ろうとしているんでしょうねぇ〜?(謎笑)

頼むから、CDとかDVDを出さないでね?(大笑)
過去に、オフィシャルで販売されたCDをめぐって製作会社とおおもめにもめて、大変な目に遭遇してますんでね。一時期自分のサイトにもその攻防風景を書き記しましたけど、今回の吉本のコレに関してやられたら参加者が不憫でならんので。何せ、自社にあるマシンでしか確認を行わず、初心者のバイトを使って作らせ、動作確認もろくにやってないようなCDを売りつけているのだから…。

…久しぶりに毒、吐いてますな(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :14| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46598

◆この記事へのコメント:

※必須