<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月27 日

根底があってのイベント参戦

だと言うことがよ〜く解かりましたよ。猫川です。

昨日は5月分のルミネ、Fandango先行だったのですが…確かに行きたいイベントはあったのだが、開始時刻=会議開始時刻だったのと、それ以前に気分が全く乗らなかったので手を出しませんでした。
うめだの5月分も出てはいますけど、こっちも行きたいと思う部分と沈んでいる気分がぶつかっていつものような気力が全く出てこないので。

本来なら、今週末とか必死にチケット取り★なんて思うところなんですが、どうにも気分がね。

この調子で今週末のイベント。行く気力持てるのだろか?
明後日がうめだプレミア『953860〜プラン9の5人が38マイクで60分〜』(ザ・プラン9単独イベント)
明々後日が矢井田瞳の石川ライブ(とりあえず今の所、チケットぴあでチケット売っているくらいだから公演中止ではなさそうだけど…)
平日に2イベント行くんだけどね。

コレが終わったら、次はプラン9の大阪本公演まで少しは時間が空くので、いつものように詰めて詰めて〜のイベント計画立ててなくてよかったと思ったり。

少しでも気分が晴れればと思って、朝っぱら携帯で見れる範囲で人様のブログを見て歩いてました。
流石に人様の明るい文面読むだけの気力、そうそう持てなかったんで。

で、プラン9のブログもやっと見たのですが…

あの…ゴエちゃん。ブログタイトル、本当に『ブロゴエ』から『ブロGarden』に変えたんですか!
(※ 先日のひかり荘生配信の際、浅越ゴエ新キャラ計画”庭ひろし”と言うキャラが出来た時に、ブログの名前も変えようと言う流れで出て、その時に上がったタイトルがコレでした。庭=ガーデンBloardenがかかっていたりして…)

本編の内容より、そっちがひっかかってちと笑ってしまいました。(こらこら)
ありがとうゴエちゃん。1mmくらいは気分が上昇しました

(・ω・)人(・ω・)

先ほど、猫川母から電話がありまして…水道が復旧したそうな…って、確か猫川が行った時は水出てるって言ったやん!
一応、猫川実家は輪島市中心に属してはいますが、山だからな〜。他より遅いとは思ったが…。
近所の人の片づけを手伝っているらしいけど…輪島って若い人いないから、復旧は大変だろな。あくまで、公共機関とかの話ではなく、男手のない、高齢者だけが住んでいらっしゃるご家庭内での片づけが…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :47| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46850

◆この記事へのコメント:

※必須