<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月29 日

なゐ震る

地震…猫川です。

ま、これは昨日発売されたザ・プラン9本公演20thのDVDのタイトルなんですけど…
確かに、内容は知ってますよ。東京、大阪とトータル6回観ましたし、カーテンコールの内容も控えてあるのでDVD発売したらネタとして書き連ねようと思いましたよ。
何せ、カーテンコールが大いなるネタバレ含んでましたからね。

フライヤーには5人だけでの公演となっていたのに(以下略)でしたから。

でもね〜。リアルにきついんですよ。
一番しゃれにならん時期この内容というのは。
プラン9…そんなタイミングでこれ?と言う感じでね〜。

なので、今日この後、大阪行ってくるのでプレミア開始まで時間あるはず(強風その他で電車が遅れない限り…)だからそこでDVDは買うと思います。
だけど実際にDVDを観る事になるのは、今の状況が癒えてからになるんでしょうね。
カーテンコールの内容は基本、本編に関わることが少ないので書けるとは思いますけど、猫川の書く文面はあくまで勢いのみで、正確性その他もろもろは知ったこっちゃない!と言うのが実状だから、後で読み返してみて自分がつまんね〜と思う文章になりかねないですしね。

待っている人もいないだろうし、おいおい書いていこうと思います。
今は、ホントきついんで。

…こんな状況でこの後、会社をトンズラして大阪に行くわけですが無事に行けるでしょうかね?
何か、思いっきりアンケートに現状の気持ちをぶつけかけない自分がいるのですが。
ただでさえ移動運がないから心配なのと、この気分で笑えるやら微妙です。

本人的には現実逃避の気分で観たいものですが…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :41| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46947

◆この記事へのコメント:

※必須