<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月01 日

脱・イベント参加宣言!

財布の中身を見てと、体力の限界を感じたのでイベント参戦、減らします!猫川です。

…と、書き連ねても信じちゃくれないだろうな。エイプリルフールだし(をい)

と言う事で、昨日書ききれなかった話をもう1つ。
例のLIVE STAND 07…あれのツアーに関してJ●Bのサイトを見に行きました。
あの後、メインステージで記念撮影する芸人さんが決定したと言う事で…よりによって30日が麒麟ちゃんなんですもの。
高くつくけど、この日は猫川さんの0x24歳のお誕生日★なんですもの♪
自分への誕生祝いとすれば…新宿からツアーが出てることだし、ちょっくらチェックしてみるか。

な〜んて思ったわけですよ。(自分が写真嫌いだということは棚の上に上げて)

何か、30日日帰りだけ空席があったのは運命?などとアホなことを思ったのですが、結論を言うとムリ!と言うのが解りました。

行きはいいけど、帰りよ!新宿到着23時半って!!
何がどうなったらそんな遅い時間になるのさ!
20時終了だぞ?!電車でも1時間半はかからないぞ?!(京葉線で東京駅まで行って、中央線ホームまでニアリ〜1駅分の徒歩時間を入れたとしても)
一番遅いバスでもギリかギリギリアウト(核爆)と言う結果。

ちくしょ〜!折角のチャンスを(←結局、踊らされている人)

めっちゃ近場で麒麟ちゃん観たかったのに(涙)

5/1。休めないものですかねぇ〜?(核爆)

さて。珍しくリアル猫川さん日記。

今日はある意味最悪の日だったりします。
何故か。今日はルミネとうめだの5月分チケット発売日。かぶりました(涙)
個人的にはプラン9単独とその2日後のルミネに行きたいな〜と思っていたので購入日がかぶるなんて…
発売開始もかぶっていて10:00ジャスト!

やはり優先度でうめだにアタックしたのですが、見事に負けまして。ま、仕方ないと泣いてみました(取れなかったからといってヤフ●クまで手を出さない事にしたので…)。
で、その後ローソン使ってルミネにアタックしたら…取れてしまいました。
まあ、場所はどうあれ取れたことに変わりはないので、どんな結果になっているのか楽しみでございます。

折角なので、その前にある4じ6じも…(なだぎさんがピンで出るし)と言うので、何故か発売時間が1時間後の11時からスタートするじゃんじゃんネットを使って

…つ〜か、取れるんか?

と言う不安を持って手を出したら…B列でした(滝汗)
流石だな。じゃんじゃんネット…。

そんな訳で、気がついたらチケット入手してました。
いいのか?と思いながらいますが、それが猫川の生きる道なので(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 11 :16| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47115

◆この記事へのコメント:

※必須