<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月01 日

DVD上映会・現在休憩中〜

カウチポテト★猫川です。

さて。遊んでくれる人もいないので、今日は寂しくDVD鑑賞。
やっと鑑賞できましたよ。米米CLUB・DVDBOX全12巻(汗)

…全部観ようなんて全く思ってませんで、(その前にM−1グランプリ2006も観てたので)観れる所まで…と言うわけで今現在、やっと1980年代が終りましたよ。

そう。別名6本です。(涙)
最初の1本は既に観たのと、2本目は途中で寝てしまっていたので記憶がなくなって以降から観出して、や〜っと6本クリアです。
先、長いなぁ〜。

今の所1本1時間ペースなので、今日は後、7,8本目を観たら終了かなと。
何せ11本目は2時間あるはずだから既に挫折。
米米クラブのライブって基本、1つに付き2つ、3つと日によって変わると言う観ていて大変なものなのでその区切りで考えたら今の6本は丁度いい区切りなんだけど、折角なので観れる所まで観たいなと。

しかしですね。改めて曲、聴いてると…無茶してる曲、あるな〜と(笑)
ライスシャワーなんて(大笑)
これだから米米はいいんだよな〜。楽しすぎました。

ちなみに、金曜に見てきたヤイコのライブ観てセットのシンプルさに驚きましたね。(ついでに安いし…)
確かにTMさんとか…米米なんてセットと衣装へのお金の賭け具合はハンパじゃないので、それから考えると落ち着いて見れたな〜と今更ながら思いますが…
それがヤイコさんらしさでもあり、米米らしさでもあり

な〜んて言うことを考えながら見ておりましたよ。

さて。今から近所のスーパーで買い物とローソンでチケット受け取ってから続きを見ましょうっと♪

投稿者:猫川蒔絵at 19 :05| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47132

◆この記事へのコメント:

※必須