<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月02 日

4月

…また今年も入社●年の●の所に1年プラスされたのね(涙)猫川です。

ムダに入社年数が過ぎ行く今日この頃。古株社員の皆さん。いかがお過ごしでしょうか?(爆死)

とまあ、自虐ネタを入れといて(涙)
昨日は結局勢いでDVDさらに2本観たため、結局12本中10本。観終わりました。

よくやったな>自分

寝ずに観たものの、凄い世界だったなと。
残り2本…時間にして3時間ほど。がんばって観ないと、近いうちに今度はTMさんのライブDVDを頼んであるので、そっち観なきゃならんし、てっぺーちゃんのCD…さらにはアルバムと、チェックしなきゃならんものが増えるので、がんばらないとと思って半分寝ながら会社に来ましたが(をい)

そうか。今日から新人さんが入ってくるんだね。
若いっていいな(爆)

などと思いながら顔見せに行ったのですが、そこで猫川蒔絵。髪形変わったら人の顔が解からなくなるという事象が発生。1人凹んでいたのはナイショにしてください。

そして、月の初めだから毎度の作業の実績書類に付け加えて、先月で出さなきゃならん書類だの、スキルアップなる報告だの…月に1度、気分の凹む1日となったのは言うまでも無く。

グレていいですか?

そんな1日でした。
今月はプロジェクト掛け持ちで作業しなきゃならんので死に掛けてます。まだ月初め2日だというのに…。
倒れないように生き抜いていこう…。今週末は大阪上陸があるのだから。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47190

◆この記事へのコメント:

※必須