<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月04 日

米米CLUB・DVDBOX鑑賞〜

け、決してネタが無いわけじゃ…(以下略)猫川です。

こんな内容ばっかり書いているのにちょっとづつアクセス数が良くなっているというのが不思議で仕方ありません

やはり、プラン9の本公演が近いからかしら?

などと思ってますが、ネタ、ないですからね★(核爆)
猫川はこのブログに関して素直に好き勝手に書いているだけなので、ついてこれる人だけ見てください(笑)

と言うことで、またもや昨日の話。
やる気、無くしまして21時半くらいに会社を出ました(それでも残業している自分が悲しいが…)
通常ならぱったり寝てしまうところですが、何となく観たくなったので日曜日にひたすら観続けた米米CLUB・DVDBOXの残り2本を観てました
11本目は今まで観たDVD2本分に相当(何せ115分だし。他は50〜60分の間ですから、1本だけのつもりでしたが…観終わった時間が0時過ぎだったので…行けるかな?と思い、最後の1本を観たのでした。

…すげ〜。12本全部観たよ!時間にして740分!(核爆)

で、観ていたのですが…11本目の右脳&左脳編…あそこまでピ〜いれるかな〜(笑)
迷曲(←漢字に間違いはありません)『愛の歯ブラシセット』を聴けた日には目が覚めましたよ(笑)

そして個人的に聴けて嬉しかったのが…『何・3部作』の1つ『何でもいいんじゃないの』をフルで聴けたことですかね。
好きな曲なのにシングルにもアルバムにも入っていないこの曲。
やっと全貌が解かって嬉しかったです。(ちなみに他の2つは『何ですかこれは?』『何ちゅ〜こというの?!』
あとは12枚目のVIVA〜の時のBeさんのノリっぷりが素晴らしすぎました。

悔しかったのは…あの”しめじたくやとマッドフラワーズ”と来たら、『渚のジル』でしょうが!(笑)あのコテコテ『I CAN BE』は…

あと、博多めぐみちゃん、もうちょっと映してくれ〜!(核爆)

とりあえず、ようやっとDVDBOX”1”を観終わりました

また次は”2”が発売されたら同じように目の下クマ作って観るんだろな?
NEWアルバム込みで早く出てほしいものです。ホント。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :58| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47287

◆この記事へのコメント:

※必須