<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月04 日

今日はお城で舞踏会が…

舞踏会=KBS京都で『アウタースペース〜6つの空間〜』が…(核爆)猫川です。

知ったところで観れねぇよ!などと、負け犬猫川は思ったりもするわけですが、今回は従姉妹ちゃんに神頼みしているので、運がよければ観れるかな?と言う淡い期待の為、すさんでいないと言う所でしょうか?
Fandangoも結局観れないまま終わってますのでKBS京都との違いはどうなんだ?と思ったりもしますが、観れることが出来るよう大阪方面に念を込めたいと思います★(←キケン)

そう言えば、『LIVE STAND 07』のタイムスケジュールが出てまいりましたね〜。
そして別枠芸人さんも…。
そんな訳でチェックしたんですが…すっげ〜微妙ですな。アレ(苦笑)
29日はどう過ごそうかと悩んでますよ。30日もそうだけど。

これ、1人で2日間過ごすの耐えられるかしら?と言う気分満載ですけどね。
で、不思議なことに麒麟ちゃんは29日にも出るというし、桂小枝ちゃんいるし…ちょっと観たい人が増えたのはいいんですが…。

とりあえず、猫川、勝手なことを追記で書いてますので暴言その他を見たくない方はそのまま別の所に旅立ってくださいね〜★

【スケジュールを見て思ったこと】

29日…元々、メインがいなかったと言うので痛手ではあったけど、正直興味があるのは

13:30〜の麒麟ちゃん、野性爆弾が出ている時間帯。
14:00〜のポテト少年団が出ている時間帯。
15:00〜の楽屋ニュース(八方師匠や小枝ちゃんみたいから)

…ぐらいなんですよね。すっげ〜微妙(苦笑)。16:30〜の$10が出ている時間帯も観たいこそは観たいのだが、オリラジが混ざっている時間帯なので、人が多そうだから別にと言った所。
18:30〜にガリットチュウや中山功太くんがいるけど、そこまでの空き時間の過ごし方を考えるとどうにも辛いからな〜。

30日…プラン9って1発目出て終わりって(汗)用件はあっという間に終わりそうです。(爆死)なので、

13:00〜オープニングセレモニーでプラン9が出る時間帯。
15:00〜イス−1GP(FUJIWARA、バッファロー吾郎が出るから)

観たいと思うのはこのあたり。あとはビッキーズ、Bコースが出る時間帯やアンナちゃんがいる時間帯は気になるけど、ビッキーズが出る時間帯にはチュートリアルや博多華丸・大吉がいるので混みそう…というので足が止まるのと、アンナちゃんがいる時間帯に他に観たいのがコンマニセンチくらいなので微妙かなと。

どっちにしても最後まで観る自信は…(以下略)。

でもまあ、2日間で1回行きたいのは小笠原まさやさんやLoveちゃんの占いでしょうか?
特にLoveちゃん!!見たいっっ!乙女の時以来見てないし〜(涙)

それなりに芸人さんのネタも知ってるし、解かるんだけどいざ見てみたいと思うとそれほど無いのね…と言うのが猫川の素直な感想です。
絶対ツアーで丸1日いるのは辛そうだな(苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :12| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47298

◆この記事へのコメント:

※必須