<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月05 日

つまらぬ日常を…

まだ会社☆(涙)猫川です。

変な所で質問したものだから、当初の残業時間、越えちゃったよ(滝涙)
その悲しみで、2007年度の猫川の不健康診断はバリウム+ブルーになるアレ(謎)という最悪フルコースを来年2月に受けることとなりました。

泣くぞ…くぞう!!

(・ω・)人(・ω・)

さて、今週何故か続いておりましたDVD鑑賞会。
すんません。やっといただいたDVD観ました(爆死)
流石に9時間オーバーのものだったのでためらっていたと言うのが正直な所でしたが、昨日は定時退社日(の割には残業したけどな…)で時間があったので勇気を持って観てみましたよ。

2本目で何故かマシンの音声デバイスがご臨終すると言うありえない出来事が発生し、あわてず騒がず(大嘘)インストールしなおして見ましたがな。

今さら正月の番組観てどうするっつ〜の!と言うツッコミしながら楽しく観させてもらいました。
やはり、テレ東番組はいいな(涙)

テレ東の局、石川に入って欲しいけど入ったらおそらくアニメ減るはずなので(別の意味での裏事情を仕事で知ってしまったので…)気分は微妙。
ローカル番組や再放送は別にいいから、放送されていないテレ東系、流してくれと切実に願った今日この頃でした。

しかしまあ、猫川が幼少時代は民放と言ったら石川テレビと北陸放送くらいしかなかったのに、それから考えればテレビ金沢と北陸朝日放送が増えただけでも凄いことだと思わないと(しみじみ)

でもな〜(以下、堂々巡りのため省略)

(・ω・)人(・ω・)

あ、明日からプラン9の大阪本公演がスタートしますな〜。
猫川は土日、観てまいりますがな。…そのために明日は早く帰りたいんだけど…。


がんばろ。うん…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47357

◆この記事へのコメント:

※必須