<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月06 日

今日からお城では舞(以下略)

まだこのネタかい!猫川です。

さて。今日からザ・プラン9本公演22nd『功夫ジョン』の大阪公演がスタートするわけですが、昨日も書きましたように土日でちょっくら、大阪上陸して観に行きたいと思ってます。
猫川がご存知の方は現地で見かけた際に声をかけていただけると嬉しい限りでございますが、猫川が存じ上げてない方が現地で声をかけられるとちょっぴりビビりますが害は無いと思いますので(核爆)

ネット上では猫川、ツラ出してないはずなのに初対面の方にはバレることが多いんでね。

そんなにサイパンダに似てますか?!(大笑)

などと、ネタ書いといて…
そう言えば、結局今回の本公演ではフライヤーが手に入らなかったな(涙)

プラン9の本公演のフライヤーはプラン9のイベントに出ないともらえないと言うのが(それもプラン9が”絡んでいる”ではなく、メインはってるイベントじゃないともらえない…)過去の記憶なので、がんばったんだけどな〜。
2月、3月とディラン&キャサリンやうめだプレミアなんてもらえる確率、非常に高いと踏んでいたのだが、もらえても白黒コピーものだけでしたし。

今までは一番格好のチャンスと言えば、DVDのインストアイベントだったのですが最近はそれがないから…(涙)

折角、竹一平以降、足痛いも含めて運良くフライヤー手に入れたというに…。
そもそも、今回のポスターそのものも見た記憶ないし。(それから誰がメインなのかを予想していたのに…)
なので全く謎の状態で本公演を観ることになるんだな?

そんなことを思いながら今日を過ごす状態です。
今日はええ天気だし、早く帰って本公演で散財する為にお金下ろさなきゃならんし(爆死)
貧乏旅行を目指すので明日の朝は早いからな〜。がんばろ〜!お〜〜!!(←はかない夢)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :08| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47386

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本公演、いよいよですね。
確かに今回のフライヤーは全く目にしてないです。
「功夫」だから、なだぎさんあたりが主役かなぁと思ったけど、かなり忙しいみたいなので、練習不足になるのでは・・・?とも思ったり。

ワタクシは日曜日に参上します。

投稿者: よし : URL at 2007 /04 /06 22 :04

◆コメント

よしさま>

携帯からお返事書いてます猫川です。
3月もうめだプレミア行ったときにフライヤーはなくてもポスターくらいは…と思ったのですが、それもなかったので今日、お目にかかるのかな?と考えてます。
タイトルからすると、なだぎさんがメインかと私も思いましたよ。
ゲストに腹筋さんと平山さんだから動き、多そうですし。

一足早く観てきま〜す。日曜日は2回とも行きますのでどこかで猫川がうろちょろしているかと。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /04 /07 09 :51

※必須