<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月10 日

今のNGワード

天保山…猫川です。

何でか言いますと、これ、今回観に行ったプラン9本公演22nd『功夫ジョン』でのあるセリフの1部です。
ちなみに台本にはこの言葉は出てこないため、その回でのアドリブになるのですが、猫川の中では一番脳に残ったセリフです。

実際にはこれ、ゴエちゃんが発した言葉ですが、このあとのつかささんのツッコミ込み未だに残ってます

120%東京じゃ通じない内容(というより、解かってしまう石川県民多大なる問題があると思うのだが…)ですが、一番ツボに入ったのはナイショにしてください。
記憶から抹消している部分(笑)を除いて、今残っている内容がこいつと、つかささんのあるアドリブです。

3回観て今の所2種類存在しているようですが、どっちもツッコミどころ満載だったのが。

おそらく東京でもこの2種類のどちらかになりそうな予感がしますが、別のものも出てきそうで(苦笑)

と言うことで、大阪本公演。終わりましたねぇ〜。大阪のことだから大楽は2回目のアンコールがあったと思うけど、地方者には参戦することが夢ですからね〜。(大体、平日が千秋楽になること多いし…)

いいな〜。都会は(涙)

猫川は、その時の出来るだけで参戦しているので限界があるのですが、東京公演は完全制覇あえて避けました(こら)。本当は東京、大阪で3公演づつのつもりだったのですが、手が滑って(をい)チケットが取れちゃったしなぁ〜。
なので、東京/大阪で全11公演中7つ(滝汗)ホント、やりすぎコージー…いやいや、取りすぎだ!と思っちゃったので、わざと東京では初回は外しました。

とりあえず、天保山を越えるアドリブが出ると嬉しいですけどねぇ〜。今の所、この言葉は猫川にとってのNGワードとなってます。

とまあ、明るく文面書いてますが、猫川、かる〜く昨日から凹んでます
その理由を書かずにおこうと思ったけど、こっちのブログは猫川の考えをぶちまける、見る人のことを考えちゃいない(こらこら)ものとなっているので、やはり書いておきます。
グチにも似たことを追記で書いてますので〜。

さて、ここからは何か字が小さいと思いますが、理由は読んでいけばわかります。(PCからだと普段と同じですが、携帯からだと小さくなっているはず…)

猫川、ここ最近で何回か書いてますがかなりヤバいです。
髪形変わっただけで人がわからねぇ!とか言ってましたが、それ以前の問題が…

どうも今年の1月から大いなる勘違い人間違いとでもいいましょうか)をしていた模様で、それについ最近気づきました。

…猫川、どっちのアンケートにも勘違い甚だしい内容で書いちまったぞ?!(滝汗)

ついに人の名前すら忘れ行く運命にある人間だと言うことに気が付きました(爆死)
一応、お会いした人に関しては忘れんようにしようと努力はしてますが、ネット上でしか会っていない人と言うのは余程の印象を持たない限り、よく混ざってしまうんですよ〜(涙)

先月の終わりくらいからちとまずいとは思ったのですが、今月になってからかなりひどいことに気が付きまして…。

おそらくはいろんな人に謝らなきゃならんような気がしてなりませんが…ホンマ、すみませんm(_)m

そういうことを考え出したら、結構凹みが悪化しまして。
すんません!ホント、すんません。

う〜ん。
同人野郎(!)やっていた時代にはそれほどではなかったんだけどなぁ〜。
年に2回ほどのバカでかい大きなイベント(核爆)で、自分が場所取って参加していた時はそうでもなかったはずなのだが…。

今回のボケボケツアーしかり…正直、自分に自信を持てなくなってきている今日この頃です。

やはり、記憶容量が1ビットでも機能低下ってあるんだね?(涙)

0x24歳を前にして…かなりまずい領域に…
_| ̄|○

投稿者:猫川蒔絵at 12 :26| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47604

◆この記事へのコメント:

※必須