<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月11 日

もういい加減

アクセスも落ち着くでしょうな。猫川です。

久しぶりにランキングがあんな場所まで来てましたが、すぐ定位置(どこだ?)に戻ることでしょう。
好き勝手書いているだけだから気にする必要も無いが…。

なので、今日も好き勝手話

今日は腹痛が痛くてね〜(←今日も日本語の弱さ炸裂中
朝からヤな予感はしてましたが…予感的中!(←ディランの言い方で)
明日あたりが地獄見そうと思いつつ、今日は定時で帰れる日なので7時間作業で帰ります☆(爆死)

いいやん!普段残業しているからたまには8時間労働割っても!(そのためのフレックスなんだから…)
そんな訳で帰って行く予定ですが、どうも昨日の時点で宅急便が届いていたので受け取らねばなりません。
おそらく、差出人が「エース●ック」となっていたので、先日抽選で当ててしまった物体かと思われます。

これで、1週間分の食費(昼飯ね♪)は浮いたなと。

まだまだ抽選できるチャンスはあるので、NINTENDO〜DSを狙わず(をい)食費軽減を目指してみましょうかね?(←県外遠征の為のたゆまぬ努力(笑))


それにしてもだね。最近は大人しくしようキャンペーンなので、プラン9に関係する場所ででの書き込みはしない(たまに見に行く程度)のでアクセスが減ることはあれど、増えることは無いと思っていたんですけどね〜。

検索の力って怖いですな。

(それでもブックマーク系統や巡回としか思えないルートでここに来ている方ってホント多いですね。ありがとうございます。)

猫川が一番恐れている検索は「プラン9」+「猫川」何故に?!(滝汗)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47661

◆この記事へのコメント:

※必須