<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月13 日

一番野郎

響きはいいんだけどな。(一瞬、マッチの歌やん!と思った自分の年齢に涙猫川です。

一応8割方復活して会社に来たら2人いませんでした(爆死)
そのうち1人は腹痛休暇らしいが…猫川の腹痛がうつるわけないわな!

アレ(謎)の痛みだし(核爆死)

てな訳で、ちまちま作業しているわけですが…昨日、一体何が?!
昨日と一昨日の深夜、何故かブログが見れない事象が発生してまして、水曜深夜は知りませんでしたが昨日の深夜は腹痛から復活して猫川が携帯でメール投稿した後あたりからしばらく見れなかったので…。
日付が変わる前に何とか投げつけないと!と思いつつ、ギリギリで投げたら見れなくなったので…猫川、何かした?!と思ったとか思わないとか。

で、AM2時前に見れるようになったけど、何故か投稿1回しただけのはずが複数投稿した形になってるし…怖いな。ネスクブログ…。

しかし、腹痛が痛いと言い出してる割にこの時間まで起きているのも問題だが(死)

(・ω・)人(・ω・)

さて。今日は今更ながらチケットを取ってしまいました
全然チェックしてなかったLIVE STAND 07のお陰で公開されていなかった4/28〜のルミネのスケジュールが出てたんですね?

それもよりによって4/29プラン9登場だなんて!
それも1じ3じ、4じ6じ、『YOSHIMOTO ライブ』のフルコース
_| ̄|○

悔しさのあまり(え?)『YOSHIMOTO ライブ』だけは取りましたよ。

4じ6じも…と一瞬考えましたが、そうなるとLIVE STAND 07では殆どすごせない状況になりますからね〜と言うことで、1つだけにしたのですが…果たしてこれが凶と出るか大凶と出るか…(をい)

こうご期待。

あ、タイトルの理由書くの忘れてますね。
これは座席の話…いつだったかは最前列の嵐と言うレポ書き野郎にとると、メモ取り出来ないというステキな状況下に陥ることを指すのですが、今現在手元に持っているチケットの大半1番…なんですよね。

要するに会場の一番端の席

もう、連打!としか言いようの無いほどの1スキー(そんなつもりはないが)となってます。
ひどいのがプラン9の東京本公演よ!4つのうち3つ”1番”なんですよ?!(爆死)
笑うに笑えませんがな。

で、この『YOSHIMOTO ライブ』も1番

もし、4じ6じの座席が下手通路だったら買おうかな?と思ってチケットぴあで調べたら…またもや1番

どこまで1番になれば気が済むんだ?!

と言うことで、4じ6じは諦めたというのが正直な所なんですけどね。

そんな1番は嬉しくないんだがな〜。…でも猫川がプラン9関連のチケットを取るとやけに下手側が多いのは色んな意味で気になるのだが…(苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :51| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47746

◆この記事へのコメント:

※必須