<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月16 日

げふり(血)

どうも、体調的によろしくないと思われる猫川です。

だ〜め〜ねぇ〜〜〜!

がんばって会社に出てきているものの、脳がふらついてます。
とりあえずは水分がないと真剣にまずそうなので、通常よりも水分を多めに
(午前中で1リットルのお茶をほぼ飲みきる恐ろしいペース)がんばってますが、
限界は早いうちに出てきそうな予感がプンプン漂ってます。

き、気分わるぅ〜(涙)

そんな訳で、ネタもないまま終わろうとしています今日と言う日。

…ダメやんけ!自分…。
日々、ネタなりなんなりがないとつまらん人生になっちゃうやん!!

などと、アホの子特有の思考回路で現在過ごしているわけなんだな。これが(爆死)
本当にアホなんだな…自分。

ホントに今日は限界ちょい前になったらどんな時間だろうが帰る予定です。
ま〜た昨日みたいな人様に迷惑かけちゃまずいですからね〜。

あ、ネタっつ〜訳でもないが1つだけ思うことでも。

Sonyからのメールで米米クラブのNewシングル情報が送られてきたのですが、猫川的には楽しみです。
方面的にはMATA(C)TANAのような祭り要素の曲らしいので。
踊れる曲、楽しい曲はもの凄く好きなので、楽しみなんだけど…何時出るんだよ〜!!アルバムっ!
予告編の部分だけでも覚えるほど聴いたので早く本編聴きたいのに〜!(涙)

…あ、ヤベ。ふらついてきたのでこの辺で…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :47| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47934

◆この記事へのコメント:

※必須