<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月18 日

カミングアウト

昨日の出来事。

?「もしもし〜。猫川さんですか〜?Sですぅ〜。」
猫川「何じゃ?こんな時間(当時時刻=22:00近辺に…。」
後輩S「あ、仕事の話じゃないんですよ〜。」
猫川「じゃあ何で…」
後輩S「XXにドライブスルーがあるじゃないですか!今、そこに行ったんですけど、」
猫川「(自転車野郎はドライブスルーなんて使わんので良く解からんが、仕事帰りにでも行ったんやな?)ふむ。」
後輩S「そこの店員さんが、次課長の井上さんに似てたんですよぅ〜〜〜vv井上さんよりも背が高い感じでv」
猫川「で?
後輩S「それだけですv」
猫川「は〜?!」
後輩S「凄い嬉しくて誰かに伝えたかったんですけど、解かってくれるのは猫川さんだけだと思ったんで〜。」

…久しぶりに爆笑させてもらった猫川です(笑)

ここのブログの存在を知っている会社関係の方々はいいとして、それ以外の人でこっち方面(をい)の趣味趣向をご存知なので、この話を電話でしてきたという…。
会社ではたま〜にプラン9(彼女の認識上では5人組でメガネの人がいるのとディランだけは判別)や麒麟声の低い人が好き〜というので川島くんの判別は出来るの話をちょいちょいしていたりしたわけですが…まさか、こういう報告までするようになるとは…恐るべき後輩だ(笑)

な〜んかそういう情報が回ってくるのは何故に?!今回の話もそうだし、従姉妹なんぞには「近所のコンビニに川島くんに似た人がバイトにいる」などと言った話が飛んできたり…

本人じゃないというのがまた…。

ありがとう、後輩S。ありがとう、我がネタ人生(爆死)

しかし何故に、次課長ネタを振ってきたのやら(彼女が最近の好みとして井上さんを上げていたのは知っているが)…。
似てるからといって、猫川に報告したら喜んでくれると思ったのだろうか?
電話を切った後猫川に残された疑問…。

ちなみにその子には言えないが、猫川的には井上さんよりも河本さんの方が…(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :23| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48039

◆この記事へのコメント:

※必須