<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月19 日

毒を吐くのは元気な証拠

多分(こら)。猫川です。

前日日記に成り下がっているこのブログでございますが、夜になるとそのままぱたりと倒れているので昼間に書き込み=ネタは昨日のものとなっちゃうんですよね。これが。

というわけで、今日も前日日記でございます。

定時退社の日であった水曜日ですので、7時間労働(こら!)で会社を出ました。
…いいよね。未だに脳ふらついてるんだもん☆

T.M.RevolutionのDVDが届くかな〜と言う期待はあったけど、AMAZ○N(また伏せてません)の配達状況を見ると

『17日発送。20日到着予定

…その間の3日間は何?!(爆)

などと思って、荷物は来ないものとして買出しに行こうと(それが理由で結局7時間労働にしたのはナイショ)したら…届いてましたよ。DVD。

それもS川Q便のメール便で玄関にぶら下がっていやがりました(←猫川の丁寧語

パクられたらどうするんだよ!(怒)

スッキリしない気分のまま、ある程度の荷物を置いて三國屋善五郎へと旅立ったのでした。

ほら〜。猫川、プレゼントがもらえる誕生日のハガキ持ってるし、新作紅茶こと春イチゴの紅茶も買いたいじゃないですか〜桜の紅茶・緑茶は今週あたりに終わりそうな予感がしてたので行くべきか?と思ったりも…)
てな訳で、行ってきましたよ。すでに桜の紅茶のティーバックが終了。桜の緑茶も殆どなくなっている状態で、今後の差し入れ分と合わせて買った後、支払いあ〜んど、誕生日プレゼントを貰ったのですが…

あの〜。商品が無いからっていって、22日に賞味期限が切れるクッキー渡されても…(核爆死)

当日のうちに消費したからええものを…やるな!三國屋…。

ちなみに、明日から新製品ことさくらんぼものが出るそうで。機会があったら買いに行きましょうっと♪(以上、この店のトップ100に入る上客さまの宣伝(笑))

久しぶりに会社を出てから走り回って、余計にバテてますが…大丈夫!倒れなかったよ☆がんばった!!自分(←普通は倒れません)

ここからはアホの子のたわごとなのでお気になさらずに…

久しぶりにですね。携帯使って夢小説(謎)探しをしてみましたが、入れ替わりが激しいものですね〜。色んなものがなくなっていたり、逆に増えていたり。
で、読んだりしていたわけですが…あ〜言うのを見ていると書きたくなるんだよな〜。

昔取った何とやら。同人野郎を数年前までやっていた人間に取れば。

しかしながら、猫川の文章力はこのブログなりレポなり見ていただければお分かりの通りないに等しいですからね〜(苦笑)

書いた所で誰が読むよ!とか、
レポ並に無意味に長文かます気か?!

なんて思うわけですよ。(また、ナマモノだしね(核爆))

…どこかで全くPN変えて半年くらいでこっそりやったろかしら?などと思ってしまうのは、猫川、疲れているかもしれません。

絵だけじゃなくて、文章能力でも才能ないって判ってるのにな〜にアホ想像してるかなぁ〜>自分
遠い昔、一部の方にあるナマモノの夢小説書いて公開したことあるのですが…。
若かったな(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48079

◆この記事へのコメント:

※必須