<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月20 日

お誕生日おめでと〜☆

…と、去年のブログ見直したら、同じことを書いていた代わり映えのしない猫川です(爆)

という訳で、今日は旧姓・Hちゃんのお誕生日だったりします。
去年は四十九日があったので定例集会(と言う名前の誕生会の名を借りた割り勘・喋り倒し大会には出れなかったのですが、今年はこの体調のために

2年連続で誕生会を逃すとは(滝涙)

そんな訳で、お約束の『大丈夫。すぐに追いつくので待っててね☆』などと書かれたグリーティングカードは投げつけておいたのだが…サプライズ、出来なかったのよ〜(TT

この悔しさは何?!

ま、能登地震で浮かれている気分じゃないと言うところもあったので、恒例行事も出来てなかったのだがやはり祝うべき所は祝いたかったからな〜。
とりあえず、現体調を治してからGW近辺で遅ればせなプレゼントでも見てこようかと。

すんません。早く治して渡したいです。(なるだけ早いうちにやりたいものだ。…ほら。GW以降、今の所26日しか決まってませんしね。)

(・ω・)人(・ω・)

これ書くにあたって、1年前のブログ内容読んでましたが…ホントに代わり映えしてないのね>自分

季節的に乙女少年団ネタ昭島前だったのでそのネタで覆われてましたが、全く去年の反省が生かされてないような気がしてならんのですが(爆死)

でもまあ、流石に3ヶ月連続県外上陸などと言ったムチャをすることがなくなっただけ、現実を見るようになったのかな?と思いますが。
とりあえず、今危険なのは…

(解かる人だけ解かってくださいね。用語使うので。)

GWの移動手段って夜行バスなんですけど、前半の移動は置いといて問題は後半5/4の早朝に東京入りするので、プラン9本公演が始まる時間までヒマなんですよね。
SCCあたりにでも行こうかとちょっと思ったりもするのですが、一体、SCCなんてどれくらい行ってないんだろか?
既にこの日の配置が一切チェックしてないくらいですしねぇ〜。

昔は乙女ゲーやLeafメインな美少女系(好きな方面はこみパやSNOWあたり)、小説、声優、オリジナル(BL込)関係をふらふら〜と行っていたので何ですが、今となっては”どうしても行かなきゃなりません”と言うのがなくなっちゃったからな〜。

なので、夏コミやら冬コミでも基本は3日目の創作くらいしか行くことはなくなったし。

行ったら行ったでどれだけ使うんだ?と言うことになりかねないですからね〜。
さて。どうしたものでしょうか。ホント…。

夜中ネットで子蔵屋さんを調べたら4日は出てるというし、最近買ったプリ・プリの最後に書いてあった本、18らしいが見てみたいしな〜。これで風雲なると組とかサディスティック・モードあたりが来ていようものなら確実に万単位は吹っ飛ぶから怖くて行けないし…。
創作系に関しては5日にコミティアがあるからそっちチェックになるでしょうが、しばらく行っていない世界をみてしまうとヤバ〜イことになりかねないからね。ホント…。

5/4…どうやって時間つぶすかな〜。マジで。マジで…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48124

◆この記事へのコメント:

※必須