<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月22 日

はぴば…?

ひどい雨ですなぁ〜猫川です。

今日はゆったりと買ってきたGLやBL本(爆死)などを読みつつネットしたりして過ごした訳ですが、そんな猫川の元に宅急便が届きました

ま、何かが届くと言うメールはあ〜さんからいただいていたので寝ないようにがんばって(笑)何とか宅急便を受け取って、良い子は速攻で開けてみたのですが…

↓開けて包装紙まで剥がした状態
P1000082

猫川「Σ( ̄□ ̄;け、結婚したの?!」
※ どっちも女性です。

アホが1匹ここにいたのは気のせいではないと思います(爆死)
だって〜お祝いの下に名前(苗字)が2つ並んでたらそんなイメージが…。

と言う事で、誕生日当日は幕張でプラン9観てキャ〜言うてる(笑)状態だということをご存知なお友達がフライング誕生日プレゼントを贈ってくれたのでした。

ありまちゅ〜ね。

そんな1日でしたとさ。
しかし、週末休んでましたけどさほど疲れも取れないまま週明けとなってしまいそうな状況です(涙)
まっずいなぁ〜。が、がんばらねば!!ホント。

あ。そうそう。実は金曜日にはできていたのですが、上げる機会がなかったものをUPしてみました。
プラン9の99質。ちと更新しましたので、気になる方は見てやってください

ただし、一部『功夫ジョン』のネタバレ的内容がありますので、東京で観に行かれる方DVD待ちの方見ないほうが賢明かもしれませんのであしからず。
(猫川の99質なんて見る人はいないと思うが…)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48231

◆この記事へのコメント:

※必須