<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月23 日

いくじなし

やっぱり小心者だな>自分…猫川です。

さて。そろそろ月末に向かっております。
と言うことは、猫川会社では来月分の休暇&残業予定を出さなければいけません。
休暇に関しては、ちゃんとした届けは別件で提出するのですが、何時休むかはあらかじめ提出しておかないと作業スケジュールなどに影響を及ぼすので、ある程度ちゃんとした計画を出さなきゃいかんのだが…

カレンダーどおりのスケジュールが基本なので、GWの5/1と2は通常作業(当然)。
いつもなら、自分の誕生日は「誕生日休暇〜♪」などと言って(そんなものは会社で存在するわけもないので、結果、有給を指すのだが…)休んだりするのですが、今年は既に休みなのできく訳もなく、どうやって休みを取るかを悩む今日この頃。

一応名目で3日に実家に帰って…とも思っていたので(ただし、3日の夜に東京行きの夜行バスに乗り込むのでこのままだと日帰りコース2日、休み取ろうかと思ったり、夢だけは大きいのですが

…つ〜か、休めるのか?この状況で…

と言うことで、結果はカレンダーどおりせめてもの抵抗定時帰りにしたのだが…)となってしまって、昼間から1人で「ケロリ〜ン」と鳴いていたのでした。

休みを取る勇気が欲しい…。

(・ω・)人(・ω・)

さて。週末には例のLIVE STAND 07が始まりますなぁ〜。
1人で行くのではあるが、長時間1人っつ〜のも寂しい限り。

誰か付き合ってくれる人いないかしらね?

最初から最後と言うのは難しいでしょうから、部分だけでも付き合ってくれる人がいるといいのだが…
とりあえず追記に猫川が多分行くだろうな〜という場所を書いときますので(笑)

見事なくらい、観たいと思えるのはうめだ芸人が多いというのは何ですが(笑)

スケジュールをぱっと見た限りで、行っとこうかな?と思っている場所(気分&体調により変えそうな気がしますが…)。

【29日】
KAWAKI−MON1回目(野爆、麒麟、ポンちゃんあたり)
AGE−MON1回目(ポテ少あたり)
KAWAKI−MON2回目(桂小枝ちゃん、たーちんあたり)
…とりあえず、ルミネとホテルのチェックイン時間もあるので17時くらいまでは観て歩く予定
それほど心惹かれるラインナップじゃないので(賭けで買ったからね〜)、ホントに観たいと思うものって少ないんですよ。だからメインステージは全く出ていないという…。
一番の興味は野爆。あのコントを関東でやるというのが(笑)通じるのか?アレが?!
あとは楽屋ニュースはメンツというより内容が気になります。他は、カリカファミリー(笑)は時間があれば追いたいけど、ポテ少のネタは観たいです。フツーに…


【30日】
CONA−MON1回目(基本、全員興味有)
KAWAKI−MON2回目(ポンちゃん、バッファロー吾郎、FUJIWARAあたり)
KAWAKI−MON3回目(ビッキーズ、野爆、Bコース、博多華丸・大吉、ハローケイスケ、矢野・兵動あたり)
CONA−MON4回目(キム兄、バッファロー吾郎、水玉れっぷう隊あたり)
…おそらく最後まで観てもバス時間まで余裕はあるはずなのでエンディングまで観たろか?と思ったり…。
どちらかと言うとこの日がメインだから、興味あるものは多いです。元の目的プラン9もそうだし、バッファロー吾郎やFUJIWARA、千原兄弟と言ったNSC8期チェックが出来るイス−1も気になるし、その後のKAWAKI−MONのメンツはかなり気になります。
キム兄の舞台もめったに観れないので楽しみですからね〜。30日はいろいろな場所に参加することになりそう。


出来れば占いは行きたいですね〜。小笠原さんとLoveちゃんの両方とも〜☆

投稿者:猫川蒔絵at 17 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48258

◆この記事へのコメント:

※必須