<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月25 日

Σ( ̄□ ̄;;

普通、GWって綺麗に予定が埋まるものじゃないんですか?!(爆死)猫川です。

会社でGWの過ごし方を聞いていると、どう考えても死に急いだ予定を組んでいるのは猫川くらいだと思うのですが…。
5/1、2は平日だから残りの休日だけで話すと、28日と3日だけだもんな〜。予定ないの。
(厳密に言うと、どちらも夜に夜行バス移動があるので全く用事がないと言う訳でもないが…。)
後に至っては…

4/29…幕張→新宿
4/30…幕張
5/4…原宿→歌舞伎町→新宿
5/5…有明→歌舞伎町→新宿
5/6…新宿

だもんな〜〜。
一応、実家に電話した所、5/2,3に実家帰りの線が減ってくれたので金銭的にも体力的にも使わなくていいかな?と思ったり。

とりあえず、TMさんの衣装展見てくるので何か買って来ようかな〜?(←あ〜さんに私信)とか、GWだから色んな所でおもろいことやってそうなので時間がつぶせそうな気がするし。

とまあ、何故こんなことを書いているかと言うと…仕事やる気がナッシン☆だから(爆死)
今日も脳が浮遊状態で過ごしてますが、いいですよね♪こんな日があってもいつもじゃ…というツッコミはなしの方向で)

ついでに今日は水曜日
早く帰るので、あの3時間の拘束ことTMさんのライブDVDでも観ましょうかね?

…と、その前にプラン9のラジオデータ取ってこなきゃ☆
野爆Fandangoでプラン9が出てるやつ、まだ観てないから観なきゃ☆
ある方とお約束したCDを作らなきゃ☆
実家に帰ることになる場合、従姉妹にあげる為の結婚式写真+動画を猫川編集施してCDに焼かなきゃ☆


……。

TMさんのDVD…観る暇、あるんだろか?(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :04| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48364

◆この記事へのコメント:

※必須