<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月27 日

LIVE STAND 07

明日から…か。猫川です。

猫川が色んな意味こめて楽しみなLIVE STAND 07明日からなんですよね〜。

3日で最大6万人収容1日2万…。
「少なっっ!」と思ったのは猫川だけ?

毎年有明で行われる夏と冬に行われるイベント(コミックマーケットと言え!>自分)だと、1日10万人強
毎年幕張で冬に行われるジャンプフェスタでも1日8万人近く入っていると言う話なので、幕張と言う規模を考えたら2万ってやけに少なくないか?と思ったのは気のせいだろうか?
それ以前に、チケットの売れ行きはよくないと言う話だしね。

そりゃ〜納得の1つも行きますって。

まず、全く出演者が明かされてない状態でチケット売り始めるってのもおかしな話だし、吉本芸人総出演の割にはさんまさんとかダウンタウン、オール阪神巨人、宮川大助花子と言った師匠方や売れている人たちって出てないですからね〜。
そしてこのイベントがあっても、NGK、ルミネ、うめだ、浅草花月と言った場所ではちゃっかり興行している(baseはチェックしてないがプレステージやってるだろうな…)のですからね〜。総出演?!と思いますもん。
猫川みたいな、お笑いに関して雑食(笑)ならいいけどお目当てが1人だけの場合は1日8000円はきついと思うし、まず、東京はいかんでしょう!お笑いの大きいイベントやっちゃ。

特に大きな宣伝もしてないし、ポスター見てお笑いのイベントには到底見えないし…そもそも、東京で集まるか?と言われてもね。大阪でやったほうが人、集まると思うけどな〜。同じ広報の仕方をしたとしても。

ぶっちゃけ、インテックス大阪(←無難な規模?!)あたりでやったほうがまたよかった気もするが。

ま、猫川としましてはあのだだっ広い幕張で何割入っているのかが楽しみです(核爆)

ついでに、誰が出るのか解からない時点でのチケ買いしたので、特典がもらえるらしいが何がもらえるのやらも楽しみです。
…いつぞやのディナーショー行った時、浴衣着ていった時の特典吉本新喜劇のショボいシールだったような、あんなんじゃないことを切実に願います(大笑)

とりあえず、猫川をかまってくれる方も出来たことですし楽しみです。

猫川生タイプを見られて呆れられないよう気をつけます☆(そっちか!)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :33| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48456

脳内 出血 宮川 大助 さん 復活〜☆脳内 出血 脳出血 動脈硬化 高血圧症 ご注意を!
脳内 出血のため入院し、その後自宅療養していた吉本興業の漫才師、宮川大助・花子の大助さん(56)が24日、なんばグランド花月(大阪市)の舞台で復帰しました。高血圧性脳内 出血は、高血圧症および動脈硬化が起こる50〜70歳代に多いとそうです。近年、高血圧症の...
[ ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 ]

◆この記事へのコメント:

※必須