<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月28 日

今日も1日、日は過ぎて

…東京、行ってくっかな〜?猫川です。

と言うわけで、始まりましたな〜GW。
昨日は体力を温存すべく、早めに帰ろうと思っていたのに、何かの嫌がらせか、当初予定もしていなかったレビューを強要され(誰もやるって一言も言ってないし(涙))、開始した時間が19時半。
元の残業の申請では20時で帰る予定だったのに、終ってみたら21時半。
そこから進捗上げるために修正してたら22時半まわってまして、東京行くために必要なお金下ろしでコンビニATMに行ったら

「本日の取引は終了」

…気がついたら23時半の状態だったという寂しい状態で今日に至った訳ですが…休んでねぇ〜〜〜!(涙)

今日の作業といたしましては、CD作って〜、ぼったくり通販でお馴染みのメディ●ワークスで注文したテレカを受け取って〜、調子に乗った土産買って〜、買ったマンガ読んで〜としてたらこの時間ですよ!!

東京行く用意もへったくれもありません。

後2時間ほどしたら旅立たねばならんのに…いいのか?こんな状態で…。

と言う事で、今日は嫌がらせのようにLIVE STAND 07のメルマガ(11時半の開始から現在にかけて11通ほど)到着してましたけど、実際の所の映像見てないので行った時の楽しみってヤツですね(笑)
それに負けずに猫川EYEで観たLIVE STAND 07ネタを明日あたりに上げようと思いますので、興味ある方は見たってください。

リアルはムリでもPC持って行くつもりですので〜。

さて。そろそろ準備にでもかかりましょうかね?

投稿者:猫川蒔絵at 18 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48523

◆この記事へのコメント:

※必須