<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月29 日

ぐっも〜にん。さ〜。

楽しく睡眠不足☆猫川です。

さて。東京に到着したのですが…結果は10分”早かった”です(笑)
金沢駅出発のとき、後ろに座っていたおっちゃんが

「バスが遅延したら返金するんだろうな?」

と、バスの運ちゃんを脅していたせいでしょうか?

猫川ハート「…J●はさ、3時間遅れて初めて返金するから、10分程度は遅れのうちに入らないし、よ〜くこの後の放送、聞いてみそ」
※ 車内案内で遅れでの返金しないって言っている

で、その結果が10分近く早かったのでした。

個人的には朝早く着かれても微妙に困るんだがなぁ〜。
まだ東京だからネットカフェなり時間がつぶせるからいいけど…。

そんなわけで、朝6時に東京駅に着かれて時間をどうつぶすかを考えあぐねているそんな今日この頃です。

LIVE STAND 07の開場時間が11:30だしなぁ〜。
個人的にはガラガラの状態で写真撮ろうと狙っているんだけどな。
(ステージを撮るのはNGだけど、場内風景に関してはNG出てませんしね。)

果たして、どうなりますやら…次回報告をお楽しみに(笑)

以上、朝マックでおなかがいっぱいのため眠気と戦う猫川でした☆
(でもネットカフェでシャワー予約したため寝るわけにも行かないし…)

投稿者:猫川蒔絵at 06 :58| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48559

◆この記事へのコメント:

※必須