<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月29 日

ネタの祭典2




はい。猫川です。

すみません。やっと1ヵ月経ってなゐ震る観る勇気が持てたので副音声と特典映像見てたらこの時間になりました。かなり削られましたねぇ〜本編…と思いつつ現在に至ってますが。

さて。LIVE STAND 07から抜け出して、ルミネに行っていました。

全く連絡もなかったので気づきませんでしたが、よくお会いする方々がいらっしゃってまして…やはり来ているものだなぁ〜と。
調子に乗ってチラシプレゼントしたりなんぞしながら、ルミネでネタの祭典を観てました。

観てたんですけどねぇ〜。

正直言いますわ。
殆ど、観た事あるネタだったんですよ。
ついでに、猫川の目標でもあるプラン9とバッファロー吾郎のネタが、よく観ている部類のネタだったものですから…
なのでアンケート書くのに苦しみました。

面白いと言えば面白いんだけど、差し引きで考えたら一番おもろかったのは猫川的には森三中だった気がするが。
ちょっと、あり〜?って感じでしたかね?

ま、この移動の間にルミネのチケットサービスに置きっぱなしになっていたチケットや、セブンイレブンでないと引換できないチケットを入手したのでよしとしましょう。

とにかく猫川、つかれ切りました。
早めに眠れ…ればいいな(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :59| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48596

◆この記事へのコメント:

※必須