<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月30 日

拘束




これ、今日までつけなきゃならんのよ(涙)猫川です。

これは何かと言うと、LIVE STAND 07の入場券です。
猫川は2日通し券を買ったので、このブレスレットは2日分の効力があるのです。
1回手にはめてしまうと取れない仕組みとなっていて、取れた時点で入場券としての価値がなくなるというので、終日つけなければならないという…。

この状態でルミネに上陸してますのでねぇ〜。

結構辱めを受けた気がするのは錯覚でしょうかね?

で、これが2日通し券のブレスレットですが、1日だけだと青地だったんですよね。

…そっちの方が良かった…

と今だに文句ツラツラ行っているヤツがここにいるのはナイショにしていただいて、結構面倒くさいです(涙)
何とかならんもんでしょうかね?ホントに…。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48600

◆この記事へのコメント:

※必須