<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月30 日

LIVE STAND 07(29日感想文)

一応、お約束〜。猫川です。

一夜明けましてLIVE STAND 07の感想ですが…
やはりね。コミケ慣れしているせいで、列の整備の悪い事悪い事。
外での入場で全く拡声器ナシでの案内なのでわかんないよ!と言った所。
ちなみに、特典は入場前に引換口があるのでそこに行ってから入場列に着かないといかんので大変です。(イヤガラセと思ったよ)

で、中なんですが、おそらく一番激戦なのはメインステージではなくサブステージであるところのKAWAKI−MONの方です。AGE−MON(若手の舞台)は特に規制はかからないし、SHIRU−MON(占いブース)は時間が決まっているので何なのですがKAWAKI−MONは企画ものがあるので思いっきり入場規制がかかります。
運が悪いと入場前に終る可能性が非常に高いのでなかなか参加が大変なんですね。

あとは、若手の芸人さんが普通に歩いたりしていますので(昨日はHMVブースに麒麟ちゃんが出てきたとかで大変だったとか…)、違う意味で楽しめるかと。

ホント、猫川は16時半過ぎまで会場にいましたがあっという間に時間がすぎましたね。
おそらく今日は最後までいるつもりですが、普通に観れそうな気がします。

そんな訳で、今日も出かけますが…がんばるぞ〜!倒れない程度に(笑)

最後に会場直後の会場写真を2枚ほど載せときます。
こんな感じかな?





KAWAKI−MON1回目…
●バッドボーイズ…トップだったのですが、最初、照明の関係で下からしか光がなかった時の佐田くんがあの頭で妙な影が出来たのが面白かったです(笑)
ネタとしてはジャンケンネタだったかな?
●COWCOW…多田さんの道場に道場破りに来たよしさん…というネタ。多田さんのオンステージっぽかったが、よしさん…北の国からを何故やらぬ!!と言う猫川ツッコミが…
●つばさきよし…つばささんの頭ネタ&見た目ネタという、うめだでよく観てきたネタでした。思った以上にウケていたのでお!と思ったり。
●野性爆弾…東京で通じるか?と思ってやまない野爆ネタでしたが…ここまで客を置いていくネタにカンパイですよ!あれこそ野爆ワールド炸裂!!あれでこそ野爆!楽しかったです。
●麒麟…キャー率の高さよ!!ビックリしましたよホント。ネタは川島くんの保父さんになりたいと言うネタでしたが、タムちゃん…いいなぁ〜。「わっしょい」大好きです(笑)あとホフマンと。
●土肥ポン太…麒麟が終って人が減った分逆に前に移動する人が多かったのでちょっと嬉しかったり。ネタもイキリ田でもカッコ田でもなく、実話シリーズだったので凄く嬉しかったです。

AGE−MON1回目
●ジャルジャル…食事前に見て良かったよ。屁だけでコントに仕立て上げるネタってどうなんだろうか?!あの世界観は凄いと思いましたよ。
●マキシマムパーパーサム…ネタの予測は出来てましたので久し振りにハゲネタ(それもだるまさんが転んだネタ)観れたのが良かったです。
●ヒッキー北風…10ヶ月の子供がいるというのが度肝でした。一気に見る目が変った気が(笑)体、張っているな〜色んな意味で(笑)
●ポテト少年団…おそらく名前ネタ?と思ったら予想通りでこれも久し振りに観れて良かったです。やはり菊池さんにはメガホンが良く似合うよ(大笑)

KAWAKI−MON2回目
最初30分は入れませんでした(涙)後半は一番後ろで観てましたが、サバンナ八木さんがいじられていましたが、楽屋ニュースは体を張った(え?)ブラマヨ小杉さんのネタが一番凄かったです。

KAWAKI−MON3回目
●ストリーク…絶対まいど!を2回言わせたかったのが実現できて良かったです(笑)やはり、矢野でしたか…外にも良く聞こえたであろうネタは聞けて爽快でした。ホント。

投稿者:猫川蒔絵at 08 :49| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48606

◆この記事へのコメント:

※必須