<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月03 日

約半年・・・前?

11月末に買ってビニールすら破ってない本が出てきました…(滝汗)
…すみません。今から読みます…という出だしを考えながら本屋に行ったら、新刊3冊見つけ買ってしまった猫川です。

…お前、今からまた東京なのに何やってんだよ!

とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、それ以前に自分もそう思います(爆死)

と言うわけで、ごめん!王子!(←言っちゃったよ)
最初に読んだので許してください(をい)
お詫びで役にも立たない応援CMを。猫川(と潮沢くん)の飲み友達と言いますか、凶宴ヒエラルキー仲間・上田宏先生のマンガ『フルメタルパニック!Σ』!!角川書店・ドラゴンコミックで1〜4巻絶賛発売中★

…バレてもこれで大丈夫だろう(こら!)

と言うわけで、あと30分ほどしたらGW後半戦で東京に乗り込むのですが、前回同様準備ゼロ♪ヤバいです。
マンガ4冊読んだり、こうやってネットしている場合ではありません!!

今回は結構余裕がある遠征だと思ったのですが、実は結構動き回る事になると気づいて、ハードな2泊3日(バス泊除く)となりそうです。
タダでさえLIVE STAND疲れがあるというに…

そんな訳で、これ書いたら準備始めますわ〜。
一応予定は追記に書きますが、既に泣けてます。

でも、今日になってヨシモト∞から連絡で、5/13のプラン9が出る回の観覧抽選に受かってくれたのでそれを心に秘めて行って来ます。
ホントは書きたい内容があったのですが、それはまた早朝、東京に着いてからっつ〜ことで。

あくまで予定ですが、4日はプラン9の本公演に行くのだが、その前にやることは…差し入れの買出し(プラン9宛にあらず)、T.M.Revolutionの衣装展(2ndSTAGE)、洋服購入&パンフ購入をこなす予定。

5日は朝から有明へ。前日に買った差し入れと持参する差し入れを引っさげてご挨拶&買出し。14時からあるお芝居(?)を観た後にプラン9本公演へ。

6日はプラン9本公演2回観るのですが、その前にT.M.Revolution衣装展(3rdSTAGE)を観る予定。

…場所移動その他を考えると結構ヘビーなんだな。これが。
色々走り回るけど、倒れないよう気をつけます♪

投稿者:猫川蒔絵at 20 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48794

◆この記事へのコメント:

※必須