<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月09 日

妄想竹・急成長

※ まだ脳がふらふらしている状態なので、今回の投稿は頭の悪い子の戯言と思ってください。

今日も元気です☆猫川です。

会社に来て後輩ちゃんたちに「今日も死にそうな顔してる」という、現在の状況を思いっきりバラされた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか♪(爆死)

てなわけで、熱だけ引いて脳がグルグル回っているようなそんな状態でございます。
こんな時には猫川のアホ妄想気を紛らわすのが一番★と、普段からのアホ妄想力をさらにパワーアップさせた、このブログを観ている人を引かせるパワーの妄想が回っているという、しゃれにならん状態です。

いいよね?今日は水曜・手痛い間違えた!定退日だから(そんな問題か?!)

さて。自分の知らない間にプラン9の皆さんにネタにされたと言う、ラジオの話。
聴いてないので好き勝手書きますよ(笑)
ブックマークでこのブログを見ている人が大半…というので(アクセス解析上)成り立っているため、率的にはプラン9ファンの人が多いのでしょうが、中には身内や会社関係、ネスクブログさん関連からの人といった方もいらっしゃいますので説明がてら書きますと…

猫川が送った投稿がネタにされたコーナーと言うのは…
自分に起きたトホホな話を、なだぎ武先生(笑)にダメだししてもらうと言うコーナーがあるんですね?
自分が知る限りでは大体2通か3通ほど読まれ、一番ダメ出しが多かった投稿に対してはダメだ〜大賞と称してメンバー全員のサインが入った”絶対着れないであろう”Tシャツを。
大賞を逃したけど読まれた方にはメンバーのうち誰か1人のサインが入った”何かダメなもの”が当たると言う。

※ 何度も言いますが、まだ聴いてないしどんな結果が出るのかを知らない状態ですので、現状の猫川の妄想トークになります。頭の悪い子の妄想ですので、この後の文面を読まれる際に、結果をご存知の方は薄ら笑いで見てやってください。
知らない方は、猫川のアホ妄想に引かないよう、お願いいたします(爆死)

個人的には読まれることの方が奇跡と思う内容(そして文章の書き方)だったので、大賞はありえないと思うんですよ。どう考えても。
前の週にあったようなHや鯨(←くじらと読まず、別の読み方で別の意味を持つもの)のようなインパクトの強いネタ書ける生活的土壌もないので、大賞逃しのほうだと思っているんですね。

なので、Tシャツははなっから考えてはいませんが、大賞逃しの場合、誰か1人のサイン付きということで、猫川ブログ上で押しているのはゴエちゃんとなだぎさんですからどちらかだと嬉しい限りではありますが、基本はプラン9の皆さんが好きなのでもらえることに越したことはないと言うのが正直な所でしょうかね?
で、そのサインより何より、本当に放送やサイト上では”何かダメなもの”と言ってますので、何が来るのか凄く期待しますけど。

Tシャツの場合はという心配は多少あれど、送られてくるものの想像が出来ない”何かダメなもの”と言うのが要するに、”届いた人にしか解からないもの”…それももしかしたら毎回変わるのか”ダメなもの”が固定なのかは解かりませんがそれすら解からないものじゃないですか。
そんなもの送られてきた日には、めずらしモノ好きな猫川喜ぶじゃないですか★

何せ、足痛いのにがんばったの東京公演で、売っていたグッズのピンズに何故か久馬さんのピンズがゴエちゃんにすりかわって2つ入っていたと言う、言い換えれば不良品と解かって買ったくらいの人間ですからね。(勿論、ちゃんとしたヤツも購入した上で、こいつも買って、吉本の社員に驚かれたが(笑))

つ〜ことで、届かないかな〜?何かわからないけど(ここまで書いてTシャツだったら愕然とするだろうが(苦笑))。

で、届いた暁には載せた方がいいですかね?
モザイクかけて載せといて、今回のこのネタを教えてくれたり、メールなどでやり取りしている方にだけ実物画像やそのものを見せると言った行為をしようかな?などと思いながら過ごしているそんな今日この頃です。

どこかで書いたこともあると思うが、猫川が発言・投稿する時は流される内容ではなく、読んだ相手から話を引き出すためのきっかけとして使われることを望んでいるので、そんな使われ方されていると嬉しいのだが。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :40| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49067

◆この記事へのコメント:

※必須