<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月10 日

す〜っかり忘れてましたが…

このブログ。何時の間にやら3年目突入してるんですよね(汗)猫川です。

2005年の5月6日に書き始めてから殆ど毎日(おそらくまる1日書いていない日両手で数えられるか否かくらい)書いて、気がつきゃ2年経過しましたよ。
でもってこのブログ。ネスクブログのアクセスランキングで大体10位以内に入っちゃっているというのも恐るべき所。
おそらく、書き始めての数日とネスクブログでのアクセス数の誤りが発生した時期以外で、ランキングが15位以下に落ちたことない気がする…(汗)

リンクしてくださっているブログさん以外では、うちのへっぽこサイトでもよくチェックしないとここにはたどり着かない(あとレポブログからの一通のみつながってます)ようにしているはずなのに、来てくれる人がいるというのがありがたいことだと思ってます。
それもブックマーク系列特定の検索(最近、猫川+プランとか、猫川のフルネームブログ名フルのような直接攻撃としか思えない検索…)特定サイトからの巡回のように見に来てくれる人がいらっしゃるようで。

すんませんなぁ〜。こんなブログを見に来てくれて(嬉涙)
中身ないのに…(爆死)

2年やっていてもま〜だブログの容量の20%も使ってない、どちらかと言うと文字系ブログになっちゃいますけど、自分でも懲りも飽きもせずよく書き連ねてるな〜と。
初期の投稿を見たりしましたが…まさか2年でここまで(自分の)方向が変わるとは思っても見ませんでしたが(笑)好き勝手に生きていることだけは変わりないねと。

とりあえずは、まだまだアホなことをやって行くと思いますので、ついてこれる人だけついて来てください★(こら!)

(・ω・)人(・ω・)

さて。13日はヨシモト∞を観るがために大阪へ行くわけですが、今後のことも考えて交通の手配考えていたわけですよ。
で、見てみたら大阪行きのバスが空いていたので即行予約を入れました。これで安泰です。


安泰…なんですが…

普段の習性と言うのは恐ろしいもので…

行き→12日の夜行バス。帰り→13日の夜行バス

待て待て!13日・16時からのヨシモト∞に対して、何で12日の夜行で大阪入りしなきゃならんのだ!
大阪到着朝6時って…(汗)

ま、100歩譲ってうめだ花月でチケット発券があるからと言う理由をつけたとしても11時からだし…こんな時間に着いてどうしろと!

また、帰りよ帰り!
普段なかなか大阪からの夜行バスが取れないので、空席があるからという喜びで取ったはいいが…13日って日曜だよな?

翌日、仕事だよな?

14日の朝5時到着してどうするっちゅ〜ねん!!!(爆死)

一番微妙な時間での到着ですよ。

いつものようにうめだプレミア後の『夜のお友達電車』こと、きたぐにさんで夜中3時に金沢に着いた方がまだ眠れるっちゅ〜のに!!
で、ヨシモト∞の1部終わるのが19時頃。大阪駅発が22時過ぎだったから約3時間ぐらいの時間があるわけだ!

どうすっかな〜?ヨシモト∞の前後の無意味に大量に空いた時間…。
一瞬、うめだプレミアのビッキーズ・木部ちゃんイベントも考えたのだが、須知軍曹フェスティバルの二の舞ここからこんな結果になった実例)になりかねないし…うむむ。

どうやって過ごすか、考えます(涙)

とりあえず、大阪に着いたら朝マックでマックグリドラ〜にでもなろうかしら?(核爆死)


…結局、2年経っても人間、こんなもんですよ★(爆死)

ちなみに下の絵は、仕事中、現実逃避にかられ気が付いたら出来たもの
ま、間違っても頭の中に功夫ジョンのクンフーキッズ(それもゴエちゃん側)が浮かんだから描いた訳じゃないぞ★(←墓穴)
P1000121

投稿者:猫川蒔絵at 17 :44| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49125

◆この記事へのコメント:

※必須