<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月11 日

一身上の都合により

左足太ももに青あざこさえた猫川です。
レポブログにその理由のヒントが掲載されている(”レポブログに載る”時点で日常生活ではないということが解かるでしょう…)わけですが…。

ま〜。昨日の『The PLAN9のお〜きなアナ』に関してのネタは笑いましたね。
これに関する内容はレポブログに多少書いていますが、あくまでも”ダメなもの”は紹介してません
していない代わりに、この”ダメなもの”の実物を見た人々との会話が掲載してますのでそれで判断してください。

この”ダメなもの”については画像にしても、言葉で言っても伝わる気がしないので(笑)
言葉にしても全然面白くないし。
気になるなら猫川とっ捕まえて実物見てください(核爆)
知っている人でも基本、自分から見せようとは思いませんので♪

一晩明けて、気分も落ち着いた所で事後報告と称し、『お〜きなアナ』へメッセージを送りましたのでメンバーの目に留まればと思ってます。
別にネタにしなくていいので。
…ちなみに方面的には『たけしのダメだぁ〜』テイストの内容にしか見えませんが、普通にメッセージですので(笑)

ま、猫川の特性で、投稿したものに関して先に公開(もしくは、書いたことを表立って話す)するとボツになる率、非常に高いので心配はしてませんが。

とりあえず、今週からはがんばってチューニング合わせたいと思います。
AMと言えば…若かりし頃、実家にいた頃は文化放送と北陸放送ニッポン放送と●鮮放送が近い周波なので苦労した記憶が…MBSも辛かったよな〜。ヤングタウン聴く時によく暴れたし。

そう言えば朝日放送って北陸放送に近いんだよな。周波数…地元ラジオの方が強いから聴けない可能性大だよな…。

つ〜よりも、何故、マンスリーよしもとの時みたいにカットを少なくしてくれないのかなぁ〜?地方人の悲しみを知ってくれって〜の!!

何か知らないが、去年のゴエちゃんからのチョコケーキ、足痛いのピンズ、学園祭でのつかささんのピック…そして今回の”ダメなもの”と…変わったものがよく舞い込むなぁ〜。猫川としては大変面白い限りですが…。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :33| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49174

◆この記事へのコメント:

※必須