<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月12 日

ワシは止まったら死ぬんじゃ〜

…休みなのに…(涙)猫川です。

さて、GW明けての休み。金沢にいるというのに朝っぱらから走っておりました。
今日はカリカコント+『MEETS』のチケット発売日と言う事で、ローソンに入って片方はLoppi、もう片方は携帯使ってチケットぴあにアクセスして先に取れた方で無事、チケット入手しました。

…使えねぇな!ロー●ン(こらこら)

2列目(前回の事を考えると多分そうだと思われる)を確保したと言う事で喜び勇んで三國屋善五郎でのお茶祭り参戦。
親孝行な娘・猫川は黒豆茶2袋と自分用のマンゴーティーを入手。
時間があったので一旦家に帰ってから再び街へ出てチケットぴあでチケット発券してました。

このあとはあ〜さんと久し振りに喋り倒してきましたが、猫川の気持ちを解っていただけてありがたいです。

そうだよな!
絶対、プラン9の贈り物は画像や言葉ではなく、実物観ないと面白さ伝わらないよな!!
それが一致しただけでもありがたいと思ってます(笑)
結局、場所変えても4時間くらいは喋り倒してたよな〜っと。

猫川に用事があるので早めに切り上げては貰ったのだが…ありがちゅ〜ね。
お陰でやっとM−1リターンズも観れましたし。
がんばって、明日は任務を遂行するのでヨロシク★(←私信もいいところ…)

さて。このあと100満ボルトで謎のケーブルを買って帰ってきまして、今からなだぎさんテイストのTシャツ(謎)を入手した後大阪へと向かいます。
大阪での出没ポイントをご存知の方。見かけたらよろしくお願いします(午前と午後の行動をご存知の方は(笑))。
向かうのはいいんだけど…大阪行きのバスが出るのが23時。

エンタ。観れないのよう〜〜(滝涙)

プラン9がでるっつ〜のに!!!
泣きながら大阪に向かうことになりそうです。

投稿者:猫川蒔絵at 19 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49220

◆この記事へのコメント:

※必須