<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月16 日

昨日や〜〜っと観たよ。

月曜にやるはずだった夏季賞与の1対1上司との直接対決面談30分(通常、20分予定)やったがために、朝っぱらWCで泣いた猫川です(爆死)

さて、どこまでが本気の内容でしょうかねぇ〜(謎笑)

そんな訳で、それが終わってすぐ会議、んでもってレビューというので疲れ果てている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

一応、タイトルのネタは書かなきゃならんので書きますが、昨日ようやっと移動中により見ることが出来なかったエンタの神様と新・堂本兄弟を観ましたがな。
エンタのネタ…ってあれ、ゴエちゃん作ったやつ…ですよね?(自信なさげ)
結構好きな部類のネタなので、エンタ観て久しぶりに笑いましたよ。

エンタはホント。お笑い見ていると思えないほど面白くないからね〜(←猛毒)

∞でゴエちゃんに観る前にネタバレされたけど(笑)おもろかったです。
あの校歌で一緒に歌えた自分が大問題だと思うが。

で、堂本兄弟。なだぎさぁぁ〜ん!
アルフィー観たらどうしても”二度見”コントを思い出してしまってダメだぁ〜!
最後までディランじゃなくてよかったですよ。
なだぎ武として出ていたのが嬉しくてですね。
ネタの内容と、最後、友近が歌っている間のなだぎさんが気になって仕方なかったですが、なかなかええものを観れたと思います。ありがとう♪(謎)

DVD観る時はパソコンつなげている状態なので、そのままネットしてたら久しぶりに100質見つけたので書いてみようかと挑戦してます。
プラン9の別バージョン100質カリカの70質

どっちもファン歴短いから書ききれるかどうか問題はありますが…。
こっそりこのブログからもリンクすることになると思いますので♪
気が向いた時に観ていただけると幸い。

「○分無駄使い★」(←LIVE STAND 07のなだぎさんのような表情で)

することうけあいだと思いますので♪

…今日は休み時間なし状態で会議とかしてきたので、書いてる内容が薄くてすんません。(思いつきでこれ、書いてますので普段も薄いがさらに倍率ドン!って感じで…(涙))

投稿者:猫川蒔絵at 17 :55| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49404

◆この記事へのコメント:

※必須