<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月17 日

ごめんなさい

真っ先にバービーボーイズの歌が出てきてしまったええ歳★猫川です(爆死)

とまあ、タイトルでいきなり謝ってますが…理由は簡単です。
現実逃避でプラン9の100質についての解答を書いていた時のこと。
ネタ探しで、自分の書いたレポを見に行ったら…リンク、つながってないじゃないですか!(涙)

思い当たる節はあります。

実は3月くらいに猫川が借りているHPのサーバーが攻撃を受けたとして新サーバーを立ち上げることになったんですね。
で、4月上旬までに新サーバーにデータを入れ替えてある日以降は旧サーバを落として新サーバーに移行すると言う通達が裏で来てたわけですよ。

なので移行はしたのですが、自分が持っていた最新データは2004年の時点だった(旧サーバーからのデータは取得できなかった…)ので、それ以降に作成したものがない状態でアップしたものだから、レポートは入っていなかったんですよ。
別の場所にレポートは入っているのですが、それを入れることをせぬまま現在に至ってますので…。

と言うことで、実際にはレポート観れないと言うのと掲示板が壊れている状態です(メールフォームだけは色々ありますので動くようにはしてあったのですが…)。
たま〜にレポ求めて検索かける方はいらっしゃいますので、今日、家に帰ってから何とかアップします

すみません〜(涙)

で、現状100質書いてますが…自分の書いた内容に痛さを感じてます(爆死)
先に書いた99質とは別に、楽しんで書いてはいますが…楽しみすぎなのでは?と言う気分満載。
ファン歴1年9ヶ月ほどの書く内容か?と思えるものになりそうですので、間に合えば今日の夜にでもこっそりリンク、増えているかと思います。(現在77まで回答。)

やっぱり、元が長文書きだから、がんばっても短くならないのはミラクルですな(涙)

※ 〜22:12頃追記〜22:10頃に消えていたレポートのアップがおわりました。ちゃんと出てくるとは思いますが、ご迷惑お掛けしました〜。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :47| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49448

◆この記事へのコメント:

※必須