<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月20 日

金沢乾電池

今日、感電しちゃった♪てへ★猫川です(爆死)

何でそんな事になってしまったのかは猫川、聞かれると凹むのでそっとしてあげて下さい。

さて、感電して目が覚めた猫川さん。
元凶となる携帯のACアダプター購入(今年、何台目だ?!)と昨日から発症してしまった左目の炎症を抑制するための目薬を買うべく、お外へと出ました。

今日び、怖くてねぇ〜。外出るのが。
またコンビニでぱたっと行ったらまずいじゃないですか?!

そんな心配だけして行ってきましたが、なんともなかったです(当たり前)
ACアダプターはDocomoのポイントでタダでしたし、炎症対応の目薬もあたりをつけて(をい)買ってきたので今の所ちょっとは楽になりましたが、目の周辺が悲しい色になっております。

来週のイベントは眼帯していこうかしら?そうしたら、猫川と同じイベントに行かれる方は猫川だって一発で解るでしょうし(←自殺トーク)

とりあえずは、腫れだけは何とかしようと努力してます。ハイ。

…ところで、今日は覚醒もしたことだし、久々にGyao鑑賞。
最近お気に入りの『OH!スーパーミルクちゃん』(30分番組となる前のネット配信時代から知ってましたけど)を観終わって、ヨシモト∞のコンテンツ、観たんですよね。

Σ( ̄□ ̄;

…あ゛、先週のヨシモト∞のヤツが配信されてら…。

生収録にはいたのですが、放送的にはどうなっていたのかは知らなかったので、ちょっとだけ観ました。
スタートが野性爆弾の45分だったのでそれを観たのですが…

猫川のキケン極まりないブサイクヅラ…めっちゃ出てるやん!(爆死)
それも、この動画、10月くらいまで残るのか?!

結構、凹んでます。
是非、ボカシ入れてください!もしくはモザイク!!(核爆)
勇気がなくて、猫川のツラ観た瞬間叩き切りましたが。

猫川、このまま泣きぬれて寝ます。おやすみなさい…Zzzz…。

しかし、週末落ち着いて2日間寝倒そうと思ったら、炎症に感電にと…ろくな週末じゃなかったな(涙)

なのに何故か回っているアクセス数…すんません。ネタないのに…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49602

◆この記事へのコメント:

※必須