<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月21 日

へ〜。そうなんだ〜。

うちのブログが某巨大掲示板のネタにされるんだ(苦笑)猫川です。

何となく検索かけて見つけちまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
だから、妙にネタの割に週末カウンタが上がったわけだ(笑)…折角ネタもないから通常のアクセス数に戻ると思って喜んでいたのにな〜。
実は今日の分のネタ書いてましたが、これ見つけたので全部消して書き直してますけど…よく見つけるものだね〜こんな辺鄙なブログ
アクセスも悲しいくらい少ないブログなのにね。(ぶっちゃけ、1日のアクセス数って3桁ないからね!うち…)

正直驚きましたよ。

世の中色んな事書いているサイトやブログが存在してるっつ〜に、何でうちかね?などと思ったりもしてますが、ま、ブログで書いている内容の性格がまんま、猫川だと思われたら困りますな〜。
ただ単に…地方人がなかなか遭遇しないイベントごとがあるとテンションが上がるっつ〜話なだけで。
それ引いたらつまらん人間ですからね。猫川というものは…。

とりあえず、日々の味気ない生活ネタ見つけて楽しまなきゃ、うちの仕事なんざやっていけないですし…。

(-。- )y−~~~~

そういうことです。…と、ぱっと思ったことをこそりら〜と書いてみるテスト(笑)

(・ω・)人(・ω・)

そう言えば、今月っていろんな人の誕生日があるのな。
従弟のや、マルちゃんたまりそ兄貴ケロリーヌW姐さんと…。あ、今日は覚王山さんの誕生日でしたか?
おめでたいことです。つ〜ことでまとめておめでとう〜と言うことで…。

そういえば、そろそろサプライズの準備しなきゃならんのな?(謎)どうするよ?!(←某人への私信)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :11| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49637

◆この記事へのコメント:

※必須