<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月22 日

久々の東京・

…って、お前、行き過ぎやん!と思う方は最後まで話を聞きませう。猫川です。

確かにね。自分でも東京と大阪はよく行っていると思いますよ?
ただね、行く場所というのが”局地”なんですよ。
大阪で言うならぶっちゃけ、うめだ花月と難波方向(NGK、∞ホール、ワッハホールなどの周辺)。
東京だと有明、新宿近辺(ルミネやLoft PLUS−ONEと言った世界)と言う明らか過ぎる目的しかないと言う寂しい行動パターン(涙)

お笑いに走る前までは色んな所に遊びに行ってたんだけどな〜。秋葉原とか(大笑)
最近はアキバ行っても駅の近くのヨドバシで事足りるし(それ以前に新宿にもあるからそれだけのためにアキバ行くことすらないからな〜)、イベント三昧なのでそれ以外の場所に行くことはないし…あって時間潰しのネットカフェだしね。

ということで、局地的な旅行ばかりしてましたが、今回はちょっと変化が。

今週末はま〜たいつもの如くルミネに貼り付く予定ではいるのですが、今回はわざと1じ3じ、取ってなかったんですね。
ルミネは2回観ても基本、同じネタしかやらないからつまんなくて(←毒)…例え、なだぎさんが出ていても他がつまらないと…ねぇ〜。(決め付けたくなるほどの過去遍歴があるだけに…)

なのでちょっとお芝居などのチケットを探したのですが…今回は行ったことのない浅草花月でも行こうかと思いチェックしたら…一体、客は入っているのか?と言う席が取れると言うことで結局手を出してしまいました。

ってことは、朝っぱらから浅草ですよ!

浅草なんて何年振りでしょうかね?
花やしきで別の意味の恐怖を体験したジェットコースターに乗った思い出や、
今は辞めてしまった先輩と浅草寺へ行ってお参りした時に、先輩が投げた賽銭(100円)があさって方向に落ちて、拾ってくれたおっさんが賽銭箱に入れてくれるのかと思ったら、そのままポケットに入れて去っていくといった切ない思い出が走馬灯のように思い出されます(笑)

よく、イヤゲでラー油一味唐辛子煎餅などを買いに行ったりジェラート食べ歩きとかしたので、久しぶりにやりたいな〜と思うのだが…今回、猫川センサーがひっかかったもの。

『もんじゃバーガー』

…5種類くらいあるらしいが、こういう怪しい物体(←失礼)は気になって仕方がないのでチャレンジしたいなと。
イベントよりも何よりも、がんばって探し出して食べられるといいな〜♪などと夢見ながら、今日も泣きながら作業するのでした。

…会議、昼休み10分オーバーで終わったんだけど、その中で出てきた作業をまとめると、やること多いのは何故だろか?(涙)

何時に帰れるんだろう…。パオ〜ン★(←泣く猫川の図)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :58| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49711

◆この記事へのコメント:

※必須