<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月24 日

己の見目

そんな風に見えるのか?猫川です。

昨日のお話。

某後輩「猫川さんって、自炊しているんですよね?」
猫川「…(何故に決め付けるかな〜)しないよ?
某後輩「そうなんですか?しているように見えますけど…」

猫川が先輩だからおだてての発言なのかは謎だが、少なくともそんなキャラには見えないはずなんだけどね〜。
ンなもん、平日帰ってくる時間が時間だけにそこから作ろうと言う気力がどこから出てくるよ!
朝はギリまで寝ていたいし、休日はご覧の通りで歩いてるしで作る時間は…ねぇ〜♪(誰に言っている…)

ちょっと不思議な感じがしたのはナイショと言うことで。

さて、昨日は水曜日。久々に本屋に出向いたら見つかる見つかる買わなきゃ〜と言う本たちが…。
楽しく5冊ほど購入して読みふけっていたら目が冴えてしまい、正直、今日は殆ど寝てません。
朝6時〜8時の記憶はないのでその間は寝てたんでしょうが、それ以外の記憶はバッチシなのでダメダメちゃんでしょうな。今日は…。
ま、明日になったらイベントの為移動しなきゃならんし…寝オチしない程度にがんばりましょ〜かね?

(・ω・)人(・ω・)

そ〜いえば、す〜っかり忘れていたのだが…T.M.RevolutionのFCの会員期限今月いっぱいだったのを思い出し、何とか振込みしたんだけど…

ター坊。TMRとしての活動…今年やってくれるのかな?

と言う疑問が軽くあるのはナイショにしてください。
ここ数年、ライブは(イヤカン含めて)4〜5回は行っていたので、今年はどうなるんだろか?

コンスタントに行っているライブがないというのも寂しいのでねぇ〜。

そんな訳で、今年もまたFC会員でいられるよ(←私信チック発言)

…そろそろ、M−1FCからも何か来そうだよな。今年は更新しないと2006年決勝進出者の栄光が載ってる”何か”がもらえるはずなのだから…。(しかしまあ、FCに入っていてチケットに関しての優先で取れた試しがないのが面白くないのだが。4期継続してるんだから優遇してくれてもさ〜(以下略))

さて。ここ数日、わざと日記ばかりつけているので楽しいくらいにアクセス数が落ちているのですが(笑)ちょっとばかし、真剣に調べたくてアクセス解析チェックしました。

見事なくらいブックマーク系の多いこと(苦笑)
で、意外と携帯から見ている方が多いこと…。

知らなかったのですが、東北・北海道方面から見に来ている方っていらっしゃったんですね〜。
何故かうちのブログは地元よりも関西系からのアクセスが多いものですから、ちょっと驚きました。(本当はプラン9のことを多く書いているので、本拠地の関西圏よりイベントに行けない関西圏外からのアクセスが多いだろうと思ってますので…逆なんですよね。)

ちなみに携帯から見られている方…パケ代。大変でしょう〜。
本当はこのブログの携帯用URLが存在しているのですが、正直、使い勝手悪すぎるので、自分で確認するくらいでしか使ってないです。
携帯とPCでURLが違うと言うのがおかしいと思うのだが、借りているプロバイダーさんに言っても対応する気配ゼロなんで…(苦笑)普通は振り分けするよねと…。)

基本的に携帯で見てもらうことを考えずに書いてますので、あまり携帯から見ない方が…(以下略)

何にせよ、ありがたいですわ〜。
m(_)m

投稿者:猫川蒔絵at 12 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49826

◆この記事へのコメント:

※必須